2019年4月10日水曜日

19' Today's Topics - 4/9

[Today's Game (Game 12 vs TOR)]

前の試合はスポットのH. Velazquez、そして呼んだばかりのWaldenの活躍で今季初の無失点勝利でしたが、ホームに戻っての初戦は、またもC. Saleがピリッとせず。何でも体調が良くないようで、登板間の調整が十分にできてないとか。エースがそんなんでは困るんだけど。

Pedroiaが帰って来ましたが、敵にホームスティールを決められるなど、締まった試合にもならず。Pedroiaはプレーのパフォーマンスというより、今のチームのムードに喝を入れて、雰囲気を変えるようなところに力を入れて欲しいんだけど、

Result : BOS 5 - 7 TOR (W3-L9)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

盛大なセレモニーの後の敗戦(笑)マニーラミレスやシリングとか久しぶりにフェンウェイに来た気がする(笑)ボストンはさすがにまだ凄い寒そうで(笑)

セールは変則投手だし球速が落ちてもそれなりに抑えるんじゃないかと思ってたけど、ダメですね(笑)長期契約してるだけに何年か経って球速が本当に落ちた場合厳しくなるな(笑)
今日のセールは前回より球速アップして平均で91.92マイルくらいだったけど、これくらいじゃ空振り取れませんね(笑)長打はなかったけど対策されて相手にコツコツ当てられて安打されてました(笑)変化球の空振りも少なくてまだまだな感じでした(笑)

先発は全体的にやはりSTでイニングを全然投げてなくて9、10月に全力で投げれるようにということで調整不足で入ったのは間違いない(笑)それにロード11連戦と厳しい状況とコーラ監督が言っていた昨年まで高目のフォーシームで抑えてたのを今年は各チーム対策してきて高目のフォーシームを打てるようになったり見逃したりしてきてる、そういう影響が出てきてるみたいです(笑)
後はBOSファンから捕手のバスケスじゃなくレオン使えという声がちらほら出てます(笑)
今日もパスボール2回もしてるし配球に問題あるんじゃということで(笑)

ホームの連戦ここで連勝しないとな(笑)まだ始まったばかりとはいえ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ようやく今季初の連勝も9回にバタバタして、やっぱり絶対的なクローザーがいないとこういう怖さはありますね。

今日はE-Rodが6回までは良かったし、少し調子は上がってきたのかな?

データ解析全盛の時代なので、去年の戦法に対する対策はある程度取ってこられるでしょうね。まぁそれにしても昨年前半に比べると、浅いカウントの甘いボールを見逃し過ぎな気もしますが。