2019年4月2日火曜日

19' Today's Topics - 4/1

[Today's Game (Game 5 @OAK)]

X. Bogaertsと契約延長に成功するなど、一応どうなることかと思われた将来像も明るくなってきたものの、高額先発陣が全く働かずに3連敗。昨年はあまり見なかった嫌な負け方が続きます。

D. Priceはその前の4人よりはまともな内容だったものの、一発のあるOAKにきっちり3被弾。やはり先発陣の調整遅れは深刻で。今日はHembreeがピリッとせず、開幕からいきなりフル稼働のブルペンもちょっとしんどいですね。明日からローテ2巡目。さすがに初登板よりはそれぞれ向上してもらいたいもんです。

まぁ投手にばかり文句言っていますが、打線も結構深刻。J. Bradley, Jr.、C. Vazquez、Swihart、E. Nunezあたりはバットにボールが当たる気がしないし、今日は早速昨年の1、2番の順に戻しましたが、1番Benintendi、2番M. Bettsもここまであまり機能していませんでした。今日の相手先発はそれほど大した投手でもなかったんですがね。

Result : OAK 7 - 0 BOS (W1-L4)

0 件のコメント: