2019年4月13日土曜日

19' Today's Topics - 4/12

[Today's Game (Game 14 vs BAL)]

ようやく今季初の連勝。E. Rodriguezが6回まで無失点と3登板目にしてやっとまともな投球。先発陣の調整遅れが取りざたされていますが、そろそろ調整期間は終了できそうか。打線ではMorelandが好調ですね。

ただ7回にRodriguezが2死から2ランHRを浴びたところでBarnesの投入はどうだったかな~。点差が離れたとは言え、9回はBrasierを出し惜しみしたものの、Thorburgが打たれて、結局Brasierを出す羽目に。7回はランナーが残っているならともかく、そうでなければBrewerかイニング跨ぎでWorkmanでも良かったような。

現状やはり、Barnes、Brasier以外だと、Workmanが安定しているくらいで、その次は順列的にはBrewerですが、個人的には制球力の面でまだ信用はし切れていない。Cora監督は昨日同点の場面で投げさせた、Waldenも割と気に入っているようですが。

Result : BOS 6 - 4 BAL (W5-L9)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ようやく先発が仕事してくれました(笑)今期先発が初白星とか(笑)
けどさすがにTORやBALには負けられないな(笑)BALの試合は全部勝つ勢いじゃないと(笑)
ア・リーグで一番最弱だと思うし(笑)

バーンズはクローザーじゃなくてここが一番重要という場面で使ってますね(笑)
とりあえずワークマンも思ってたより使えるのでリリーフはまあまあになったんじゃないかな(笑)できればもう1人信頼できる人がいるといいけどね(笑)

打線は勝利のほとんどがモアランドのおかげで勝ってますね(笑)
ベッツ、ディバース、JBJあたりがまだ調子よくなさそうだしこれから上がって来てくれればいいと思う(笑)

TBが投打ともに思ってる以上にいい選手揃ってるのでNYYとともに直接対決でやっつけなければならないかな(笑)NYYは怪我人多数で今ボロボロだけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Porcelloが酷くて、全部は勝てずでしたね。D. Priceは良くて、E-Rodはこの前好投も、残りの3人はまだ眠ったままですかね。

一番大事な場面で良いリリーフを使うのはいいんだけど、7回2死ランナー無しから1人打ち取るのに使うだけはちょっともったいないような。流れを渡したくない、というのもわかりますが。

Barnesもいつ出番が来るかわからず、ずっと気が抜けない試合が続くと、さすがに最後まで持たないんじゃないかな~。