2008年10月17日金曜日

08/10/16 ALCS Game5 Red Sox - Rays

まさに奇跡...7回の表を終わって0-7と、ファンからも、もうあきらめムードが漂う中でしたが、そこからドラマが。

5点ビハインドの7回にPapelbonをつぎ込むなど、最後まであきらめないBOSにPapiの待望の1発が!
Papelbonが2回を抑えた8回の裏には、今日のヒーローの一人Drew!4-7から2ランを放ち1点差!さらに、粘りに粘ったCocoが同点打。昨年のJacobyと完全に反対の立場になってチームに貢献しています(^ー^)
Mastersonが当たりに当たっているTB 上位打線を抑えて、最後はBay敬遠の後、再びDrew!あまりにも感動的なサヨナラ勝ちで2勝3敗となりました。

依然王手を掛けられている状況は変わりませんし、ホームに帰れるTBが優位なのは確かですが、この敗戦はTBにはショックでしょうし、主砲Papiにも一発が出てBOSは勢いに乗れると思います。
リリーフもオカジー、Masterson、PapelbonはしっかりTBを抑えているし、勝てる要素が揃ってきたと思います!

失うものはありません、Go Sox!


[-Result-]
Boston Red Sox 8-7 Tampa Bay Rays

Coco Crisp CF
Dustin Pedroia 2B
David Ortiz DH
Kevin Youkilis 3B
Jason Bay LF
J. D. Drew RF
Jed Lowrie SS
Jason Varitek C
Sean Casey PH
Kevin Cash C
Mark Kotsay 1B

Daisuke Matsuzaka
Hideki Okajima
Manny Delcarmen
Jonathan Papelbon
Justin Masterson (W, 1-0)

0 件のコメント: