2008年10月6日月曜日

08'-09' Liga Jornada 6a Real Valladolid - Valencia CF




Awayでの苦しい試合で見事、勝ち点3を奪い、首位をキープ。決して良い内容ではないんですが、しっかり守れるようになるとこういう試合でもしぶとく勝ち点が取れるようになりますね(^ー^)

Albiolがケガで離脱しましたが、HelgueraとAlexisのコンビでもしっかり守れたのは自信になりますね!やはり、強いと目されたところが順調に上位につけていますが、それを抑えて首位というのは素晴らしい。今後もこういった、厳しい試合で勝ち点を拾っていければ、自ずと見えるところが見えてきそうです。

あとはやはりFernandezが素晴らしかったですね。彼の売りはやはり攻撃面だと思うので、今後もこういった積極的なプレーに期待したいです(^ー^)


[-Result-]
Real Valladolid 0-1 Valencia CF

Goal: Fernandez (min. 54)

GK: Renan
DF: Miguel, Helguera, Alexis, Moretti (Del Horno, min. 46)
MF: Joaquín, Albelda, Fernandez, Mata (Vicente, min.61)
FW: Angulo, Villa

0 件のコメント: