2008年10月28日火曜日

08'-09' Liga Jornada 8a Recreativo de Huelva - Valencia CF




今季はあんまし調子の出ていないRecreativoとあって、連勝はさらに続くか?と期待はしていたんですが、残念ながら引き分け。とは言え、2位Villarealも引き分けて、今節も首位は維持しましたし、Awayで勝ち点1は十分な結果だと思います(何よりも昨年の状態を思えばね...)。

状態的には悪くなかったし、引いてくるRecreativoと言うことで、Awayながらボール支配してよく攻めたんですが、47分に許した先制点を返すに留まりました。
こういった戦いはRecreativoらしかったかなと。優秀な攻撃陣を抱えながらも、引いた相手に対して昨季までは攻めあぐねる場面がよく見受けられましたが、今季はこういった相手からも得点を奪えている点は非常に大きいなと思います。
守備も徐々に安定して来ましたし、欲を言えば相手のカウンターでやられるシーンを減らせればよいですね(^ー^)


[-Result-]
Recreativo de Huelva 1-1 Valencia CF

Goal: Camuñas (min. 47), Villa (min. 61)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis, Moretti
MF: Joaquín, Albelda (Baraja, min. 63), Fernandez (Marchena, min. 75), Mata
FW: Angulo (Vicente, min. 55), Villa

0 件のコメント: