2008年10月20日月曜日

08/10/18 ALCS Game6 Red Sox - Rays

Game5での劇的な逆転勝ちをおさめてなお、2勝3敗と王手をかけられている試合でしたが、BOSの底力と経験を見せつけることができました。

先発のBeckettは右脇腹痛で本来の力が全く出せない状態でしたが、丁寧に投げ試合を作ったし、ここまで完全にブレーキとなっていたTekとPapiも勝ちにつながる貴重な打撃を見せてくれました。乗っているTB打線に対し、2回をしっかり抑えきった岡島の働きも素晴らしかったです。

対するTBは名手Jason Bartlettにエラーが出るなど、勝負どころでやはり若さが出ましたね。POに入って不安だったブルペンが調子を上げているBOSに対し、逆に柱のGrant Balfourが乱れているなど、付け入る要素はありそうです。
泣いても笑っても最後の1試合に全てがかかります!がんばれSox!


[-Result-]
Boston Red Sox 4-2 Tampa Bay Rays

Coco Crisp CF
Dustin Pedroia 2B
David Ortiz DH
Kevin Youkilis 3B
J. D. Drew RF
Jason Bay LF
Mark Kotsay 1B
Jed Lowrie SS
Jason Varitek C

Josh Beckett (W, 1-0)
Hideki Okajima
Justin Masterson
Jonathan Papelbon (S, 2)

0 件のコメント: