2009年2月9日月曜日

08'-09' Liga Jornada 22a CA Osasuna - Valencia CF





[-Preview-]

☆招集メンバー
GK: César, Guaita
DF: Albiol, Marchena, Maduro, Miguel, Moretti, Carleto
MF: Albelda, Baraja, Fernandez, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Villa, Morientes, Angulo, Silva

ヤバい、連続でPreviewをアップできなかった...いやいや、次からはまた復活させます(汗)
Joaquínはインフルエンザで欠場。Morientesは完治はしていないと思いますが復帰してきました。Eduは腹筋の断裂を起こして3〜4週間離脱の模様。Vicenteは今季は継続的に出れてますけど、Eduは今季もケガに悩まされてますね...


[-Game-]

ValenciaはなんとAwayで4連敗中。そろそろ勝ってイヤな雰囲気を拭いたいところですが、どうやらクラブは選手への給料を滞納しているらしく、モチベーションが下がってないか心配です。結果は結局Awayでの連敗を止めれず、0-1で敗戦。

この試合ではJoaquínを欠いた影響があったのか、Osasunaのプレスの前に無得点に押さえ込まれてしまいました。ずっと得点は取れるけど...という状態が続いていましたので、ちょっと驚きではありましたけど、今や攻撃の軸はJoaquínなんだなと再確認。早く風邪を治して帰ってきてもらいたいもんです。

国王杯がなくなって、ちょっと日程的には余裕もできてきたので、しっかりと切り替えて週末は昇り調子のライバル Málagaをきっちりと叩いてもらいたいですね。


[-Result-]
CA Osasuna 1-0 Valencia CF

Goal: M. Flaño (min. 57)

GK: César
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Moretti
MF: Albelda (Fernandez, min. 78), Baraja
MF: Angulo (Morientes, min. 66), Silva, Mata (Vicente, min. 66)
FW: Villa

0 件のコメント: