2016年6月13日月曜日

16' Today's Topics - 6/12

[Today's Game (Game 62 @MIN)]

今季で引退するPapiの元所属チームであるMINとの三連戦はスウィープしたかったところですが、今日はエラーと最後はBarnesが3ランHRを浴びて敗戦。取れるところは取らないと。Barnesは最近97~98 mphを常に投げていて、速球で空振りを奪う場面も多いのは嬉しいのですが、ちょっと球速に頼り過ぎてる感。

2イニング目とかになると少しずつ球速も落ちてくるし、将来的にはやっぱり先発復帰を見据えてもらいたいので、コマンドや変化球の方にも力を入れて欲しい。打線は、H. RamirezとShawが明らかに下り坂ですね。Shawはこんな時期が来るとは思っていましたが、良い時の感触を思い出して欲しい。これを乗り越えれば、真のレギュラーになれると思うし、ガンバって。

Result : MIN 7 - 4 BOS (W36-L26)


[Other Topics]

☆ Jason Groome (LHP, Rd. 1)の指名が大興奮だった3日間が終わりました。指名選手の紹介等、まだ書き切れていませんが、今週中には仕上げたいと思います。また今年も祭りの後の燃え尽き症候群を患っておりますが、やっぱりドラフトは何度見ても楽しい。当日遊びに来て、一緒に盛り上げていただいた方々には特に感謝しています。


[Poll Result]

☆ ドラ1、2に関して、投票やりました。Jason Groome指名の大興奮もあって、不満という選択肢を入れないという半分個人的な悪ノリでしたが、付き合っていただいてありがとうございました。ドラ2のC.J. Chathamに関しては、最低という印象を受ける方は少ないにしろ、あまり興奮のないピック、という方が多そうですね。

あと、ドラ40までの指名が終わったので、とりあえずBOSの指名全体の投票をやりたいと思います。また契約が全部終わった段階で、契約の成否も含めてもう一回投票しますので、今回は、純粋に指名の方針とか指名選手の好き嫌い等で判断していただければ。


○ BOSの16年ドラフトのドラ1 Jason Groomeの指名をどう思いますか?(回答51)

1. 大満足! - 44 (86%)
2. それ以外です。 - 5 (9%)
3. 満足! - 2 (3%)


○ BOSの16年ドラフトのドラ2 C.J. Chathamの指名をどう思いますか?(回答42)

1. 普通。 - 28 (66%)
2. 不満 - 9 (21%)
3. 満足! - 3 (7%)
4. それ以外です。 - 2 (4%)

0 件のコメント: