2016年6月6日月曜日

16' Today's Topics - 6/5

[Today's Game (Game 57 vs TOR)]

火の車です。先発陣が。前回復帰登板でまずまずかと思った、E. Rodriguezが今日は浴びた4安打が全てHRで5失点。三振0もより印象を悪くしています。勿論強打のTOR打線相手だったし、コマンドをミスらなければ、ということだろうけど、少しでも甘く入ると簡単に持っていかれるレベルのボールだということでしょう。James Shields (SD to CWS)が売れてしまい、Rich Hill (OAK)もケガ。どうしよう...。

Result : BOS 4 - 5 TOR (W33-L24)


[Other Topics]

☆ ドラフト選手紹介ですが、一応Top 50クラスの選手までアップデートしました。今週は時間のある限り紹介をボリュームアップしたいと思っています。


☆ LADのCarl Crawfordが残り$35M程度の年俸を残したままDFAされました。勿論Theo Epstein元GMの汚点の一つで、Ben Cherington前GMが上手いこと(なのか今となっては微妙だけど)、LADに肩代わりさせた形なので、多少罪悪感が...。

LADにとって別に何の得になる訳でもないけど、そういう縁なので、ちょっと獲ってみても、と思ったり。ちょうど左打ちのLFが相次いでDL入りしているので。13~15年あたりはボチボチ打ってたし、ダメならすぐにDFAしてもいいので。...無いか。

0 件のコメント: