2016年6月5日日曜日

16' Vanderbilt Commodores Game Results -6/3~6/9

若き期待の星のDonny Everettが亡くなるという悲劇からまだ数日。悲しみの中、彼と一緒に戦おうとしたVandyでしたが、やはりショックは大きく、リージョナルでまさかの二連敗。今シーズンは終了となりました。これはもう責められません。まだ悲しみを癒すには時間が掛かるでしょうが、来季はまたEverettの分までチーム一体となって高みを目指して欲しいです。お疲れさまでした。そしてEverettは安らかに眠ってください。前週の結果はこちら


[6/4 (NCAA Regional Game2, vs Xavier)] - Box
エースJordan Sheffield (rSo.-RHP)もショックが抜けていなかったか、6.0 IP/6 H/5 ER/4 BB/6 K。自責点5に対し失点は8。チームの4エラーが選手の精神状態を表しています。


[6/4 (NCAA Regional Game3, @Washington)] - Box
冷静なKyle Wright (So.-RHP)ですら、6.2 IP/8 H/7 ER/5 BB/8 K。悲しみの中、何とか戦おうとした選手たちでしたが、1点差で敗れシーズン終了。せめて一試合目と別日だったなら結果も違ってたんじゃないかと。

0 件のコメント: