2016年6月9日木曜日

16' Today's Topics - 6/8

[Today's Game (Game 59 @SF)]

D. Price vs Madison Bumgarner (SF)と球界を代表する左腕同士の投げ合いはソロHR 2本と1本の差で敗戦。まぁこれは仕方ない気もするけど、やっぱり勝ちたかったですね。H. Ramirez、Shawが下降線なのが響いてるかな。C. Youngが絶好調ですね。

Result : SF 2 - 1 BOS (W34-L25)


[Other Topics]

☆ いよいよ明日は16年のドラフト。例年通り休みを取って、リアルタイムで更新していきます。今年はこっちの金~日曜日なのでしっかり見れそうで良かった。一人でも騒いでいると思いますが、よろしければ、皆さまコメント欄に遊びに来ていただけると嬉しいです!それでは明日の吉報に備えましょう。

(追記)今年もサプリメンタルピックまで書けませんでしたが、最終モックドラフトをアップしました。それでは明日に備えて寝ます。おやすみなさい。


[Poll Result]

☆ ドラ1の選択の投票ありがうございました。結果はまさか残っていないと思っていたJason Groomeでしたので、投票の選択肢になかったですね...。投票1位のIan Andersonは逆に遥か上のATL-#3で指名されました。


○ 16年ドラフトのドラ1(全体12番目)で誰を指名して欲しい?(回答33)

1. Ian Anderson - 10 (30%)
1T. Blake Rutherford - 10 (30%)
3. Dakota Hudson - 8 (24%)
4. Jordan Sheffield - 7 (21%)
5. Forrest Whitley - 6 (18%)
5T. Braxton Garrett - 6 (18%)
5T. Joey Wentz - 6 (18%)
8. Zack Collins - 5 (15%)
9. Alex Kirilloff - 3 (9%)
10. Matt Manning - 2 (6%)
11. Nolan Jones - 1 (3%)

0 件のコメント: