アレックス・コーラの監督就任についてどう思いますか?

今オフはどのポジションを補強すべき?(複数回答可)

2016年6月1日水曜日

16' Today's Topics - 5/31

[Today's Game (Game 52 @BAL)]

M. Bettsの三発固め打ちでBALに連勝。今日の試合は見てたら面白かっただろうな~。復帰のE. Rodriguezも速球は93 mph程度までだったようですが、まずは順調なシーズンデビューとなりました。

All-Star投票が始まっていますが、まずはPapiとX. Bogaertsがそれぞれの部門で順当にリーグトップのようですね。J. Bradley, Jr.は外野手で4位のよう。もう一押し欲しいところですね。

Result : BAL 2 - 6 BOS (W32-L20)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
今日もBettsが先頭打者HRと連続打席の2HRS(クレイジー!!)Papiもシッカリ連日のHR、JBJが今日もお休みなので、その分もってところですかね?

一方、先発のKellyは制球って何?ボールの行先はボールに聞いてね状態、2回にペンが既に動き出すテイタラク(怒)ただ相手の投手も付き合ってくれて?お互い3回もたずの乱打戦、4回にBUCHが満を持しての登場?・・結果は皆が想像した通りでした、8回にはペンで田沢と平行してRutledgeが投球練習(^^:おいおい・・。 
先発陣についてのDombrowskiの頭の中が知りたいです。

昨日のE Rodですが、映像で右膝にブレスを入れているのがわかりました、私的には現時点での球速93Mは上々、チェンジアップも有効だったと思います。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Bettsは乗ってきましたね。遠からず3割近くまで数字をあげてきそうです。BettsとBogaertsは共にWARが7を超えるペースのようですね。これだけ若いスーパースター候補が二人もいるのは凄いけど、長期契約ができるかが不安になってきました。

先発は壊滅的ですね。しばらく4人で回せるようだけど、ずっとそのままという訳にもいかないし。トレードで、と言ってもJames ShieldsかRich Hillか、というくらいで選択肢に欠けるし、フロントは頭痛いでしょうね。

Rodriguezは、BAL相手にしっかり投げていたし、球速はともかく、一応問題は無さそうですね。というか彼にはやってもらわないと洒落にならないくらい他が...。