2016年6月8日水曜日

16' Today's Topics - 6/7

[Today's Game (Game 58 @SF)]

今日は、強豪SF相手に、リリーフ陣がよくつないで勝利をたぐり寄せました。一人で決勝打を含む3打点と、X. Bogaertsがさらに凄みを増していますが、とりあえず投手陣が勝因になったのが嬉しいですね。そういやJ. Braldey, Jr.がAll-Star投票でOFの3位に浮上したようです。

Result : SF 3 - 5 BOS (W34-L24)


[Other Topics]

☆ BAからモックドラフトのver.5が出ましたが、結構カオスです(こちら)。SSで今クラスではズバ抜けたNo.1の選手だった、Delvin Perez (HS-SS)がドラッグテスト陽性で急降下しているらしいですが、それを置いても、Jason Groome (HS-LHP)がCLE-#14、Blake Rutherford (HS-OF)がNYM-#19、Ian Anderson (HS-RHP)に至ってはドラ1からも漏れています。

ちなみにBOS-#12はTaylor Trammell (HS-OF)の予想。確かにボーナスの要求は高いでしょうが、ベストアベイラブルで行くと言っているのに、上記の3人をスルーしてTrammellはさすがに無いと信じたい。各誌のランキングが発表されるのが、毎年大体5月中旬から下旬だけど、Top 15くらいまでは比較的上位の選手から消えていくので、ここまでランキングと一致しない指名にはならないと思うけど。

0 件のコメント: