2012年4月6日金曜日

12' Greenville Drive (Low-A) Opening Roster

Low-AのGreenville Driveのロスターが正式に発表されました。昨季ドラ1が多くあった上に、Barnes、Owens、Swihart等が全員ここなので、毎年豪華なクラスではありますが、今季はまだ格別です。27人発表されており、捕手3人のうち、EscobarはDL登録になるか。あと1人は先発のPMでやり繰りしそう。
**: Inactive List or DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Yeiper Castillo
RHP Luis Diaz
LHP Henry Owens
RHP Matt Barnes
RHP Madison Younginer
**RHP Mathew Price (DL)

RHP Justin Erasmus
RHP Matty Ott
RHP Jason Garcia
LHP Hunter Cervenka
RHP Nefi Ogando
RHP Charlie Rosario
RHP Tyler Lockewood
**LHP Miguel Pena (Inactive List)

Barnesは全Prospectの中でも最も楽しみ。STですでに97 mphを出しており、圧倒的な投球に期待したい。Owensも完成度はさすがのようで、頭からLow-A。かつてのCasey KellyのようにHigh-Aくらいまで軽々行くかも。Younginerはそろそろ向上の気配を見せて欲しい。

N. Roamirezが予想されていたけど、STでは少し投げていない時期もあったので出遅れか。昨季TJ明けで復帰したM. PriceもXSTに居残りのよう。ローテ残りの2枠はJa. Garciaに、L. Diazかと思う。最後の1人はCastillo、Cervenkaも一応候補か。

(追記)ローテに入るのはCastilloで開幕のスターターを務めるようです。ローテが確定し、Diazが2番手で、Ja. Garciaはブルペンスタート。その後、Owens、Barnes、Younginerとなるようです。

ローテからあぶれた2人はPiggy-Backでの登板が予想される。M. Penaもそういう使われ方かも。リリーフ専任では、ErasmusとOtt、Ogandoはそこそこのレベルで、ひょっとしたらというカンジ。RosarioとLockwoodはさほど目立たない。


[Hitters]

C Blake Swihart
1B Boss Moanaroa
2B Jose Garcia
3B Garin Cecchini
SS Jose Vinicio
LF Keury De La Cruz
CF Cody Koback
RF Henry Ramos

C Jordan Weems
3B David Renfore
IF Bryan Johns
OF Lucas LeBlanc
OF Matt Marquis
**C Leonel Escobar (Inactive List)

Swihartは捕手経験が浅く、XSTから最悪SS-Aも予想していたけど、Low-Aで開幕。肩はさすがのようで、打撃とともに守備の進歩にも期待したい。あとはやはりCecchini。SS-Aでは全く問題なかったし、健康に過ごせばどこまで打ってくれるか非常に楽しみです。Westyも今年はゲームに復帰するはず。夏頃に彼が見られるとすごくうれしい。

またSS-Aに行くと思われていたVinicioがSTで良かったようで、こちらに来ている。Jo. Garciaが2Bに押し出され、J. ThompsonはSS-Aかリリースか?捕手でもやはりSS-A予想だったWeemsが頭からLow-Aに。Escobarと3人登録されているけど、EscobarはDLに入れておくか。

Renfroe、H. RamosはHigh-Aも予想されてたけど、STで今一つだったのかこちらへ。特にRenforeはポジションの被るCecchiniがいるので、3B/DHを2人で占めることになりそうですが、3B守備の機会を考えても、どちらかは、シーズン半ばには将来は1Bと見られるAlmanzar、ShawしかいないHigh-Aへの昇格が期待される。

OFはJ. BradleyもHigh-Aだし、少々地味だけど、H. Ramosの成長と、De La Cruz、Marquis、Kobackといった地味ながら実力派の選手に期待。SchwindenhammerはSS-Aかリリースか。

0 件のコメント: