2012年4月6日金曜日

12' Salem Red Sox (High-A) Opening Roster

High-AのSalem Red Soxの開幕ロスターが正式に発表になりました。RanaudoがAAで、BarnesがLow-Aということで、投手陣は少し地味か。最速で5月にはBarnesが上がってくるとは思いますが。Brittonのリバウンドに期待。野手はX. Bogaertsはもちろん、C. Vazquez、Coyle、JacobsらがLow-Aの成績を保てるか。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: Inactive List or DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Ryan Pressly
LHP Drake Britton*
RHP Miguel Celestino
LHP Manny Rivera
RHP Keith Couch
**RHP Brandon Workman (DL)

RHP Marco Duarte
RHP Michael Olmsted
RHP Pete Ruiz
RHP Scott Swinson
RHP Jeremiah Bayer
RHP Ruben Flores
RHP Andrew Jones

Brittonリバウンドに期待。あとはStroupにすごく期待していたけど、DLスタートかな?今のところちょっと地味な顔ぶれですが、Stroupの復帰とBarnesの昇格があればかなり豪華になりそう。昨季Low-Aでまずまず投げたCouch、Celestinoには引き続き成績を残してもらいたい。

また、TwitterでHigh-A開幕を示唆していたWorkmanが今のところどこにもアサインされていなくて、特に情報もないですが、RanaudoやPimentelと同じく、XSTで少し調整してから開幕するものと見られます。これに付随して、リリーフ転向が予想されていたPresslyとM. Riveraが取りあえずローテか?Barnesらが来るまでに成績を残せなければリリーフ行きでしょう。(追記)ローテは、Pressly、Britton、Celestino、Rivera、Couchの順だそうです。

リリーフではP. RuizとSwinson、BayerらがPiggy-Backと思われる。昨季先発も務めたRuizの復調に期待。MinorのRule 5からトレードで得たDuarteは少し楽しみなのと、OlmstedはUDFAながら昨年の成績は素晴らしかった。R. Floresは球威はあるけど、コマンドが難で年齢も高い。化ければ。


[Hitters]

C Christian Vazquez
1B Travis Shaw
2B Sean Coyle
3B Michael Almanzar
SS Xander Bogaerts
LF Brandon Jacobs
CF Jackie Bradley Jr.
RF Shannon Wilkerson

C Adalberto Ibarra
C Carson Blair
1B/LF Drew Hedman
IF Zach Gentile
OF Felix Sanchez
**OF Matty Johnson (Inactive List)
**IF James Kang (Inactive List)

何といってもX. Bogaerts。さすがに昨季のパワーは出来過ぎに思うけど、この選手のポテンシャルは底知れない。とは言え、.260/20 HRに選球眼の成長が見られれば合格でしょう。

C. Vazquez、Coyle、Jacobsらは満を持してHigh-Aに昇格。今季順調なら組織のTop10も見えてくる。J. Bradleyは昨季わずかにLow-Aを経験しただけで、アグレッシブに上げてきました。とは言え、即戦力の期待だし、今季上手く行けば、Ellsburyの後釜も見えてくる。

AlmanzarとShawはどちらが3Bかわからないが、昨年までのAlmanzarなら1Bでしょう。共に将来は1Bタイプと見られており、Low-Aの3Bで被るCecchiniとRenfroeが昇格してきて欲しい。OFの一角はH. Ramosを抑えてF. Sanchezが昇格。昨季はLow-Aにうまく対応できてなかったけど今季はどうか。

捕手は3人体制になっており、どういう使い方かわからないが、昨季までは鳴かず飛ばずだったBlairは昨冬にArizonaのトレーニング施設でみっちりトレーニングを積んでおり、もしかした化けるかも。Ibarraは、近年のキューバ重視のInt. FA戦略の中で、元々はMLB契約を提示していた選手ですが、ケガもありここまではイマイチ。

0 件のコメント: