2012年4月6日金曜日

12' Pawtucket Red Sox (AAA) Opening Roster

Minor最上位のAAA Pawtucket Red Soxのロスターです。野手はLavarnway、Lars、J. Iglesias、Middlebrooks、Hassanとなかなかの顔ぶれですが、投手陣が寂しすぎる。ProspectはA. Wilsonと田澤くらい。AAからの突き上げ希望です。AAと同じく、ロスターが24人から25人に拡大しました。
*: 40人ロスター入りしている選手
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Justin Germano
RHP Brandon Duckworth
RHP Alex Wilson
RHP Aaron Cook
RHP Doug Mathis
RHP Ross Ohlendorf

RHP Junichi Tazawa*
RHP Garret Mock
RHP Clayton Mortensen*
RHP Chorye Spoone
RHP Will Inman
RHP Tony Pena Jr.
**LHP Jesse Carlson (DL)

A. Wilsonはリリーフに集中させれば、今季中に戦力になれるかもだけど、今季中にどうしても使うというよりは、できる限り先発で使ってレパートリーと鍛えたいと思ってる気がする。(追記)開幕は6人でローテで回すようだ。松坂さんも近くリハブで帰ってくるだろうし、誰がリリーフ行きになるのだろうか。A. Wilsonはリリーフで開幕という情報も流れたしもしかしたら、リリーフに移す可能性も。

リリーフでは田澤に、球威のあるMockが勝ち試合を投げそう。とは言え、上で使えそうというのはあまりいないし、取りあえず田澤にはしっかりと投げてもらいたいところ。Mortensenもオプションがあるので、それなりに使われるかもだが。


[Hitters]

C Ryan Lavarnway
1B Lars Anderson*
2B Pedro Siriaco
3B Will Middlebrooks*
SS Jose Iglesias*
LF Alex Hassan
CF Che-Hsuan Lin*
RF Jason Repko

C Luis Exposito*
1B Mauro Gomez
LF/RF Daniel Nava
OF/1B Josh Kroeger
UT Nate Spears
**IF Tony Thomas (DL)

ST好調のLavarnway、Lars、J. Iglesias、Middlebrooksらは上が空けば、いつでも上がれる状態に近づいてる。ただBOSのNo.1 Prospect Middlebrooksには選球眼を磨いて、ただのレギュラー以上のステータスを目指して欲しい。あとはAAAスタートを勝ち取ったHassanにはパワー面の成長に期待したい。

2 件のコメント:

BF さんのコメント...

こっちも開幕しましたねー。

>投手陣が寂しすぎる
ですねー。昨年もそうだったけど
今年も・・・。
AAに頑張ってもらってこの投手陣の寂しさはそろそろ
終止符を打ってもらいたいですね。

最初は現在のコーチのマクルーアさんが
マイナーの指導者兼スカウトやるなんて話もあったけどマイナーの投手の育成方法とかって今後何か変ってくるでしょうかね。

HassanはAAAに入りましたか!
そういや元々AAAにいたLinarezの方がAAに行ってますね。少し太りすぎ?
Lavarnwayが昇格したらButlerが正捕手でしょうか。いつになるかなあ。早ければ5月6月くらいだろうか。
Stroupは残念ですね。
SiriacoはSTからかなり頑張ってますね。CFもSTで守らせてたし上手く行けば内外野全部のユーティリティとして使えるかな。

Brentzはキャンプでも監督や選手からも一目置かれてたみたいですよね。
Crawfulさんを脅かす存在になってしまうのか(笑)

ララ さんのコメント...

BFさん

何かAAAの試合結果見ても投手の結果が全然楽しみじゃないんですよね~。Lars、Lavarnway、Middlebrooksの成績見て終わりみたいな。

Minorの投手コーチは全員替えた方がいいんじゃないですかね~。ドラフト時の評価は高いのに、全然伸びてきてない。

HassanはAAAで2日ノーヒットですね。Linaresは逆にAAでは良く打ってる。AAからダイレクトにMLBに行く選手も多いけど、やっぱりツールが別格の選手以外にとっては、ここも結構壁なんでしょうね。

ButlerはAFLとかSTでは良さそうなんですけど、去年も結構High-Aで苦労してたからなぁ。Expositoもいるし、しっかり打たないと、AAAには行けないかも。

Stroupは残念です。最速97 mphまで出てたそうなんですけどね~。ちょっと体重重そうだし、しっかり下半身を鍛えて復帰してもらいたいです。

Kalishが良ければ、Crawford出したいな(汗)。Pedroiaがいる限り、Crawfordがフィットする位置がないですしね。ただ自分はKalishをそこまで絶対的とは見てないので、今の状況だと、素直にRFになるかなと思ってますが。