2012年4月27日金曜日

12' Weekly Topics -4/23~4/29

[4/24]

☆ Today's Game (Game 15 @MIN)

ついさっき試合が終わりました。1、2回で先制したあと、Lesterが逆転を許す、またもいらいらする展開でしたが、Rossの2本のHRで逆転。

た だそれよりも勝負のカギとなったのは、8回のD. Bardのリリーフ。登板予定だった試合が流れましたが、スライド登板ではなく、このMINとの第1戦、2戦はリリーフ待機し、次回は予定通り先発と言う 予定になりましたが、これがピタリ的中(ではありますが、それも本来のブルペンの弱さを示している訳で...)。

F. Moralesが8回先頭に三塁打を浴び、Joe Mauerをなんとか抑えたところ、8回同点1アウト3塁という絶体絶命の場面で、今季初リリーフでマウンドに上がりましたが、得点を許さず。9回はまた不安を煽られましたが、何とかAcevesがしめて連敗ストップ。

やっぱりリリーフはこうでなくちゃね。1.5流の所詮はミドルリリーフレベルという選手たちに、傷物クローザーと、評判倒れのAAAレベル投手を加えてリリーフが組めると思った某GMの判断のまずさが悔やまれます。

Result : MIN 5 - 6 BOS

0 件のコメント: