2013年8月7日水曜日

13' Minor League Best Tools by Baseball America

BAからMinor各Leagueのベストツールを選出するBest Toolsというのが出ています。X. Bogaertsはもっと色んな項目で顔を出すかと思ったけど、残念ながら1つ受賞したのみ。


[MLB (American League)]

Best Strike-Zone Judgement (#3): David Ortiz
Best Baserunner (#2): Jacoby Ellsbury
Fastest Baserunner (#3): Jacoby Ellsbury
Best Curveball (#1): Clay Buchholz
Best Defensive 2B (#1): Dustin Pedroia

まぁ順当なところですかね。Buchholzは今季は確かにカーブの感覚を取り戻して、非常に良くなっていた。彼のチェンジアップも好きなんですけどね。


[AAA (International League)]

Best Defensive SS: Jose Iglesias
Best Defensive OF: Jackie Bradley, Jr.
Best Manager Prospect: Gary DiSarcina

Jose IglesiasはそのうちMLBでベストディフェンダーになるでしょう。ベストチェンジアップはWebsterかと思ったけど、ベストコントロールと共に、元BOSのJose Alvarez (DET)が受賞。


[AA (Eastern League)]

Best Batting Prospect: Xander Bogaerts
Best Defensive Catcher: Christian Vazquez
Best Defensive 1B: Travis Shaw

Miguel Sano (MIN)が同リーグでなければ、X. Bogaertsはベストパワーも受賞していたかもですね。Shawは昨年のHigh-Aに続き今季もベストディフェンダーを受賞。パワーも見せてるし、もう少しアベレージを伸ばしてくれれば。


[High-A (Carolina League)]

Best Batting Prospect: Garin Cecchini
Best Strike-Zone Judgement: Garin Cecchini
Best Changeup: Henry Owens
Best Defensive Catcher: Blake Swihart
Best Infield Arm

CecchiniとOwensは順当。Swihartは守備の評価も上がってるんですかね。昨年からBOS傘下の捕手がベストディフェンダーによく選ばれてる。D. Marreroも守備の評価は高いけど、同リーグにFrancisco Lindor (CLE)がいたので受賞はならず。しかしベストアームの方を受賞。No.1ディフェンダーは受賞できなかったけど、守備自体には疑いないので、むしろ肩への評価が高いことがちょっと驚いたし、喜ばしいですね。


[Low-A (South Atlantic League)]

Best Strike-Zone Judgement: Mookie Betts

今季の酷いチーム状況を反映して、かろうじてBettsがベストゾーンジャッジメントを受賞したのみ。あれだけ投手重視だったにも関わらず、投手陣もイマイチだったのが情けない。

0 件のコメント: