2013年9月26日木曜日

13' Weekly Topics -9/23~9/29

[9/23]

☆ 傘下のアワードが以下のように発表されました。最優秀ディフェンダーはD. Marreroかなと思っていましたが、後は妥当ですね。

Offensive Player of the Year : Mookie Betts, 2B
Pitcher of the Year : Henry Owens, LHP
Defensive Player of the Year : Blake Swihart, C
Baserunner of the Year : Deven Marrero, SS
Latin Player of the Year : Victor Acosta, 3B/2B
Latin Pitcher of the Year : Dedgar Jimenez, LHP


[9/29]

☆ Today's Game (Game 162 @BAL)

レギュラーシーズンが終了しました。前日にOAKが負け、AL最高勝率を確定させたため、最後は消化試合に。今日勝ったSTLに勝率で並ばれましたが、All-StarゲームでALが勝っているため、BOSはPOを通じてのホームゲームアドバンテージを得ています。

また、イニシャルのドラフトオーダーが確定しましたが、STLと勝率が並んだことにより、昨年の成績から、BOSのピックは各ラウンド29番目となりました。ちょっとしたことですが、これはこれで結果オーライですかね。選手たちは、162試合お疲れ様でした。とは言え、今年はここからが本番。

ホームアドバンテージと言い、07年以来6年ぶりにWSを制覇するお膳立ては整ったと言えます。まずはディビジョンシリーズ初戦ですね。10/6はLesterが予定されています。10/7はLackey。対戦相手は、TBとTEXが勝率で並んだため、1ゲームのPOを行い、その勝者がディビジョン シリーズ進出を賭けて、CLEとの1ゲームPOを行います。

Result : BAL 7 - 6 BOS (W97-L65)

0 件のコメント: