2013年9月5日木曜日

13' Season Boston Red Sox -Sep.-

9月です。トレード獲得したPeavyはヒットだし、勝ちに恵まれないながらLackeyも安定している。Lesterも8月以降球威が戻り、パフォーマンスを上げてきた。一昨年のような酷い崩壊が無ければPOには出れそうです。(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 9/1
Recalled RHP Rubby De La Rosa and C Ryan Lavarnway from AAA Pawtucket.
Activated 1B/3B Brandon Snyder from the DL.
Purchased the contract of OF Quintin Berry from AAA Pawtucket.
Designated RHP Daniel Bard for assignment.

セプテンバーコールアップです。まずは昨日トレードで得たMcDonaldを含めて、5人の選手がロスターに加わります。AAAがPOに進出しているので、それとの兼ね合いもありましたが、Lavarnwayとケガから復帰のB. Snyder、それにこの前代走要員で獲得したBerryは予想通り。

少し意外だったのはブルペンヘルプでDe La TorreやBeatoではなく、R. De La Rosaを呼んだこと。De La TorreらはAAAのPOの戦力として外せないということかな?対してDe La Rosaはブルペンに移ってイマイチで、大差の試合で使う方がいいということかも。Holtが呼ばれなかったのもちょっと意外だけど、McDonaldを得たので、AAAのPOが終わってからでもということでしょう。

そしてついにこの日が。マイナーでのリハブを続けるD. Bardですが、Rkクラスでもまともに投げれない状態で、とうとうDFAとなりました。まだオプションも残すし、どこかからクレームされる可能性もある。またマイナーに送れたところで、オフにFAになるでしょう。BOSでの彼のキャリアはこれで終了かな...。


○ 9/3
Chicago Cubs claimed RHP Daniel Bard off waivers.

やはりと言うべきか、Theo EpsteinさんのCHCがDaniel Bardをクレーム。FILなんかで矯正に取り組んで、ダメならノンテンダーっていうカンジですかね。心機一転元のフォームを取り戻して欲しいな。


○ 9/7
Recalled OF Jackie Bradley, Jr. from AAA Pawtucket.

Ellsburyが足を痛めてアウト。セカンドオピニオンを求めているようですが、ひょっとすると骨折かもとも。FAで大型契約を得るにはもう十分活躍したけど、POに向けて、やはり戦力的には欠かすことはできない。大事が無ければいいですが。


○ 9/8
Recalled RHP Allen Webster from AAA Pawtucket.

Websterもコールアップ。AAAのPOでは先発でなく、リリーフで投げていた。来季は再び先発として使う予定だけど、今季はイニング数等を考慮して、上でリリーフとして経験を積ませるそうです。


○ 9/10
Activated RHP Clay Buchholz from the DL.
Designated RHP Jose De La Torre for assignment.

Buchholzが今日ローテへ復帰。マイナーでのリハブは若干イマイチな出来でしたが。De La TorreがDFA。個人的にはBeatoやB. Villarealよりも買ってるんですがね。


○ 9/13
Milwaukee claimed RHP Jose De La Torre.

DFAされていたJose De La TorreをMILがクレーム。ぼちぼちのミドルリリーフにはなれると思っていたので、ちょっと残念。MILは04年に彼と契約したけど、1試合も試合で投げさせることなく、リリースしたそうで一応古巣への出戻りとなる。


○ 9/17
Recalled RHP Brayan Villareal, RHP Steven Wright, and IF Brock Holt from AAA Pawtucket.

AAAのシーズンも終わり、3人がコールアップされました。これで40人枠の選手の内、36人がコールアップされています。マイナーに残っているのは、 Butler、C. Vazquez、HassanにBeatoのみ。前3人はわかるけど、Beatoは何で呼ばれないんでしょうね?

ロスターには入れないものの、RanaudoやBarnes、OwensなどをMLBのベンチに呼んで、MLBの雰囲気に慣れてもらう、というプランがある そうだけど、RanaudoあたりはオフにRule 5対象だし、ディビジョン制覇が決まれば、Beatoを切ってRanaudoを上げたりするのかな?


Signed a international free agent 3B Fabian Nieva.

Int. FAのNievaとサイン。8歳の頃からBOSファンだそう。


○ 9/24
Acquired the contract of LHP Nate Reed from Lancaster Barnstormers of the Atlantic League and signed him to a minor league deal.

Indy. Leagueから左腕のN. Reedと契約。北東部Pennsylvenia州出身で6'3"と長身の左腕。ドミニカのBOSの施設で行われた、キューバ人FAのJose Abreuのトライアウトの相手として投げて、94 mphの速球でBOSのスカウトの目を引いたそう。

0 件のコメント: