今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年4月8日水曜日

15' Greenville Drive (Low-A) Opening Roster

フルシーズン最下層Low-AのGreenville Driveのロスターです。IF陣はかなり楽しみですね。ここの選手が皆期待通りにブレイクしてくれれば、BOSの将来も明るくなりそうです。
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Ty Buttrey
RHP Jamie Callahan
LHP Jalen Beeks
RHP Jeffry Fernandez
RHP Michael Kopech

RHP Reed Reilly
RHP Aaron Wilkerson
LHP Williams Jerez
LHP Jake Drehoff

RHP Mario Alcantara
RHP Chandler Shepherd
RHP Kueh McEachern


BallとMcGrathはHigh-Aスタート。また理由は不明だがWhitsonが出遅れているのが残念。STでも良い感じだっただけに早めの復帰を期待。注目はKopechだろう。素材型でXSTやSS-Aスタートも予想されていたが、各球団を回っているスカウトが最も良かった選手の一人に挙げるなど、昨年秋からインプレッシブな投球を見せ、開幕ローテを掴んでいる。あとはリピート組のButtrey、Callahanもそろそろブレイクに期待したい。

Beeks、A. Wilkersonは年齢も高めなので、早期の昇格を勝ち取れるような投球が求められる。現時点では誰が先発で誰がPiggy-Backかわからないが、Drehoff、M. Alcantara、J. Fernandezらは永いイニングを投げるだろう。Reillyも昨年は入団後先発転向したし、C. Shepherdもカレッジでは先発だった。Jerez、Alcantaraは以前にリリースされてもおかしくなかった時期もあったが、ここまで残ったということで、成長していると期待している。

(追記)開幕投手はButtrey。その次にPiggy-BackでWilkersonが投げている。2 IPを投げたAlcantaraはリリーフなのかPiggy-Backなのか今のところ不明。


[Hitters]

C Jordan Procyshen
1B Nick Longhi
2B Mauricio Dubon
3B Rafael Devers
SS Javier Guerra
LF Mike Meyers
CF Joseph Monge
RF Derek Miller

C Ben Moore
1B Cisco Tellez
3B/SS Michael Chavis
IF Deiner Lopez
OF Carlos Mesa
**C Danny Bethea
**OF Zach Kapstein


14人登録で恐らく控え捕手のどちらかがDLに回る。IFは豪華絢爛。OFが薄いのでLonghiもOFに回るかもしれないが、1Bでもプレーするだろう。2B/3B/SSはさらに熾烈。SSにDubonとJ. Guerra、3BにDeversとChavisがいる。Dubonは恐らく2Bでプレーするのだろうが、それでもDeversとChavisのどちらかはフィールドを守れない。DHも絡めて交代で使うのだろうが。

さらにここにXSTスタートのMoncadaが加わる。勿論すぐにHigh-A昇格という可能性もあるが、USでの実績は未知数。2Bで使うことを明言しているので、そうなると、DubonかGuerraのどちらかをベンチに置く必要がある。いずれも若いだけに、早めのHigh-A昇格も計算できず、プレー機会が削られる可能性があるのは憂慮される。

ChavisはSS登録になっているが、守ることは無さそうか?Deversの1B起用という可能性も考えられますがどうでしょうね?OFは薄い。B. HudsonはLow-Aスタートできず。MarsもケガなのかXSTに残っている。Monge、M. Meyersといったところが伸びるのを期待したい。27歳のC. MesaはMoncadaの友人で、Moncadaが来るまでにベンチの雰囲気を整えておくことになるでしょう。

(追記)開幕戦の捕手はProcyshenが先発。IFはDubonが2BでChavisがDH。OFはMeyersがLFでRFにD. Miller。またBetheaがロスターから名前が消え、DL扱いでKapsteinがロスターに入っている。

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ここはなかなか楽しみな選手が揃ってますね(笑)
Rafael Deversは1BDHなんかでよいと思う、Michael Chavisには期待してるんで3Bあたりで使ってもらえないかな(笑)
モンカダはすぐにHigh-Aに上がってもらいたい(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Deversもまだミスが多いけど、3Bとしての素質はあるので、1Bで多く使いたくないのかもですね。Sandovalの後釜にピッタリだし。

でもChavisも好きだし難しいですね。今日もしかしたらDubonが、ケガしたかもなんで、ひよっとするとChavisの2Bもあるのかなー?

Moncadaは7月にはHigh-Aに上がってもらわないと。

そういや、AAの方にもコメントもらってました?おかしな事して消えちゃったかも…。申し訳ないです。

日本BOS さんのコメント...

ディバースは守りはあまりよくないと思ってました(笑)1BDHに1人長打力のある選手が育つとよいんだけど(笑)

コメント消えてもOKです(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

コメント申し訳なかったです。

Deversはまだまだミスも多いし、現段階ではもちろん平均をかなり割る守備者ですが、肩は十分に強いし、反応やレンジも今のところは批判されるようなものでは無さそうです。

ただ体重が増えてくるとどうなるでしょうね。Sandovalのような選手もいるので、やっぱり守備への勘など、天与の資質もあるのでしょうが。

もちろん1B転向の可能性は大きいと思いますよ。1B/DHといった打力最優先のポジションの若手が少なくなりつつある傾向だし、3Bで守備が良い選手はそれなりにいるでしょうから。