今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年4月11日土曜日

15' Vanderbilt Commodores Game Results -4/10~4/16-

今週末の試合は木曜日からのスタートとなっています。気が早いですが、そろそろPOに向けて色々なオプションと、特にブルペン陣の役割について整理し始めて欲しいところです。前週の結果はこちら


[4/10 (vs Mississippi)] - Box
Walker Buehler (Jr.-RHP)が復帰後最長の8 IPを投げ、5 H/1 ER/1 BB/13 Kと昨日のCarson Fulmer (Jr.-RHP)にも劣らないドミナントな投球。しかし、Philip Pfeifer (rJr.-LHP)が9回に4失点で延長に突入し、延長16回で力尽きた。今日はRed Soxと言い、応援している2チームが疲れる試合をしてくれました。

Pfeiferに今日も6 IPを投げさせた。確かに先発経験も豊富だし、現ブルペン陣の中で頼りになる選手ではあるけど、昨年全休したこともあって、ちょっと疲れているんじゃ?このところピシャッと投げることが減っている。打線は1番に定着しつつあるRo Coleman (So.-OF/2B)が3 Hと結果を残したものの、中軸がやや一休み。Will Toffey (Fr.-3B)に第2号が出た。


[4/11 (vs Mississippi)] - Box
Jordan Sheffield (rFr.-RHP)が2.0 IP/4 H/3 ER/4 BB/3 K。昨年投げてないし、ちょっと疲れが溜まってるんじゃない?そして1点リードの7回にTyler Ferguson (Jr.-RHP)を登板させて2失点逆転負け。Philip Pfeiferも前日ロングリリーフだったし、選択肢があまりなかったのもわかりますが、ちょっと時期尚早だったかな?2試合とも1点差で決して内容が悪かった訳ではないですが、ホームで負け越したのは残念ですね。Dansby Swanson (Jr.-SS)に第7号。今や15年ドラフトでカレッジNo.1の野手になっている。


[4/14 (vs Belmont)] -  Box
ランキング1位から滑り落ちての試合。週末のシリーズで負け越したのはまだしも、今日の試合は負けちゃいけませんね。スモールプログラムのBelmontに2-3で敗戦。John Kilichowski (So.-LHP)が2.0 IP/2 H/0 ER/0 BB/2 Kで降板。ケガでしょうかね?その後、この前先発したJordan Sheffield含め7人の投手が1 IPずつ。

ひょっとするとKilichowskiとSheffieldを入れ替えるのかな?でもそれならKyle Wrght (Fr.-RHP)あたりを先発に挟んでKilichowskiを週末に持って行きそうですが。今日は打順が少し変わり、開幕から2番に入っていたRhett Wiseman (Jr.-RF)が5番。Dansby Swasonが2番、Bryan Reynolds (So.-OF)が3番に入っている。切り替えて週末の強豪USC戦に臨みましょう。


[4/16 (@South Carolina)] - Box
BOSのCherington GMが今日の試合を視察に来ていたそうです。恐らくCarson FulmerとDansby Swansonのチェックでしょうが、その前でFulmerは7.0 IP/3 H/0 ER/1 BB/9 Kと先週に引き続き素晴らしいスタッツ。ただ球速は90 mph前半とそれほど出ていなかったようですが。

一方のSwansonはノーヒットも2 BBと選球眼を見せています。Ro Colemanが4 H/2 2B/1 HR (1)と大暴れ。1番も板に付いてきたカンジだし、リードオフとして定着して欲しいですね。今日はまだ元の打順に戻ってますね。

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

こんにちは、

いや~凄い試合でしたね!眠くて眠くて・・・・勝ったから良かったですけど(^^ 今日はデーゲーム大変です全てアホなムジカのせい(^^: 

赤とんぼ さんのコメント...

ところで、ご配慮感謝!のコメント方変更ですが画像認証が無く「私は・・・・・」だけでコメント出来ますけど・・・・(^^:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

もう最悪でしたね。数試合投手のやり繰りに影響が出るし勘弁してもらいたい。

認証はそうみたいですね。昔は画像認証だったんですけどね。使い勝手がよくなってれば幸いです。