今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2015年4月8日水曜日

15' Salem Red Sox (High-A) Opening Roster

High-AのSalem Red Soxの開幕ロスターです。ここも多少薄いですが、AAに比べればだいぶマシ。何といっても傘下のトップOFの1人Margotがここを早めに打ちこなし、AAに上がって行けるのかが注目です。
**: DL入りしている選手


[Pitchers]

RHP Jacob Dahlstrand
LHP Trey Ball
RHP Teddy Stankiewicz
RHP Kevin McAvoy
LHP Daniel McGrath

RHP Joe Gunkel

RHP Austin Maddox
RHP Jorge Marban
LHP Mike Adams
RHP German Taveras
RHP Taylor Grover
RHP Kyle Kraus


BallとMcGrathがHigh-Aスタートということで元々の予想よりは楽しみ。昨年後半戦はかなり改善下とは言え、Low-Aを支配できなかったということで不安もあるが、全体#7指名のポテンシャルの開花に期待したい。Stankiewiczも支配力という点ではあまり発揮できていないが、オーソドックスなメカニクスに修正したそうで、飛躍を期待。McGrathも同じく球威の上昇と支配力の増加を希望している。

McAvoyはシンカーボーラーで完成度が高い。High-Aまでは問題なく投げるだろうが、AA以上でどうか?残り一枠はDahlstrandかGunkelになりそう。昨年球威が大幅に向上したDahlstrandを買っているが、Gunkelもファンサイトでは人気が高い。個人的には先発5番手を目指すよりも、リリーフで投げてくれた方が有用にも思えるが。どちらかがPiggy-Back気味に投げることも考えられる。

リリーフでは、昨年ほぼ全休だったMaddoxが復帰。元々即戦力との期待だったし、昨年あまり無げなかった原因も不明だが、復活に期待。またMarbanはオーストラリアのウィンターリーグで活躍。MiLFAの選手ながら、スタッフ的には面白いものを持っている。G. Taverasも球威があるし、磨きを掛けられれば。

(追記)開幕投手はDahlstrand。その後にGunkelが投げている。


[Hitters]

C Jake Romanski
1B Sam Travis
2B Wendell Rijo
3B Jordan Betts
SS Tzu-Wei Lin
LF Cole Sturgeon
CF Manuel Margot
RF Aneury Tavarez

C Jordan Weems
1B/3B Mario Martinez
SS/2B Jose Vinicio
OF Forrestt Allday
UT Oscar Tejeda
**C Carlos Coste
**OF Franklin Guzman


15人登録なので2人はDL行きだろう。1人はCosteで間違いないだろう。もう1人はF. Guzmanかな?ここは野手でMargotがやはり注目だろう。昨年も後半戦Low-Aから昇格してきた勢いそのままに打ち込んだ。この春も同じ打撃を見せられれば、AAの昇格とマイナー全体のTop 50が見えてくる。次に来るのは2BのRijoだろう。2B専門なのが残念だが、Margotよりも一年代下で開幕High-Aスタートを勝ち取ったように、完成度は高い。

また1BのTravisも完成度は高く、しっかり打って早めに戦力になって欲しいところ。あとは少し落ちるProspectとなる。捕手はRomanskiとWeemsの2枚体制。特にWeemsは元々の期待が高いが結果が残せていない。SSもT. LinとVinicioの海外FAでの大物契約がいるが、打てずで期待度を落としている。下のSSもDubonとJ. Guerraなど詰まっているので、発奮して欲しいところ。

3BのJ. Bettsは昨年ドラフト後活躍し、評価を上げている。上のクラスで打ってProspectと認知されるようになれるか?OFはMargot以外はProspectと呼べるか微妙なクラス。A. Tavarezは割と好きだが、選球眼が改善されない限りは伸びないだろう。元BOSのO. TejedaがMiLFAで復帰。かつては高いポテンシャルに期待されていたのだが。

(追記)CosteとF. GuzmanがDL入り。開幕戦はLFはSturgeon、DHはO. Tejedaが先発。

0 件のコメント: