2015年4月6日月曜日

15' Vanderbilt Commodores Game Results -4/3~4/9-

Tyler Ferguson (Jr.-RHP)が少しまともな投球を見せた一方、Hayden Stone (So.-RHP)がTJを受けることに。先発は嬉しい悩みというほど層が厚くなっていますが、リリーフが...。前週の結果はこちら


[4/3 (@Georgia)] - Box
Carson Fulmer (Jr.-RHP)が6.0 IP/9 H/5 ER/2 BB/7 K。強豪との試合で前週のようなドミナントな投球を見せてもらいたかったですけどね。Dansby Swanson (Jr.-SS)が今日も3 for 3/2 2B/3 R/3 RBI/1 BB/1 SBという暴れっぷり。HRが多い分今年は少し少なかった二塁打も増えてきました。全体的にカレッジ投手がイマイチな現状、Top 5指名がかなり濃厚になりつつあります。


[4/4 (@Georgia)] - Box
Walker Buehler (Jr.-RHP)が6.0 IP/9 H/4 ER/2 BB/2 K。こちらもちょっと打たれた。Rhett Wiseman (Jr.-RF)に第6号。Bryan Reynolds (So.-OF)がCFに入り、Ro Coleman (So.-OF/2B)やNolan Rogers (So.-OF/2B)がLF/DHに入るケースが増えています。


[4/5 (@Georgia)] - Box
敵地でスウィープ。なんやかんやでカンファレンスゲームもしっかり勝っており、調子が出てきました。Dansby Swansonなどコアに引っ張られて打線が安定しているのが大きい。今日はJordan Sheffield (rFr.-RHP)が5.0 IP/3 H/2 ER/6 BB/2 K。スタッフはあるものの、やっぱりまだ少し洗練が必要そうですね。

今日はマルチはCarl Ellison (So.-C)のみ。Jason Delay (So.-C)と2人の捕手で分け合っていますが、いずれも3割前後打っていて、足を引っ張ってないのも切れ目のない打線を作っている要因ですかね。


[4/7 (vs Lipscomb)] - Box
同じNashvilleに本拠を構えるLipscomb大とのミッドウィークの試合でしたが1-3で敗戦。今日は打線が沈黙。まぁこんなこともあるでしょう。John Kilichowski (So.-LHP)が7.0 IP/5 H/2 ER/0 BB/7 Kの好投。安定感ならJordan SheffieldよりもKilichowskiかも。

そしてTyler Ferguson (Jr.-RHP)は2.0 IP/1 H/1 ER/1 BB/3 K。投手の2人がしっかり投げているのであまり気になる敗戦ではないですが、Will Toffey (Fr.-3B)がちょっと落ちてきたのが不安ですかね。Jeren Kendall (Fr.-CF)はここのところ出ていないですがどうしたのかな?


[4/9 (vs Mississippi)] - Box
今週は木曜日にウィークエンドのシリーズがスタート。Ole Missとの初戦はCarson Fulmerが9.0 IP/2 H/0 BB/14 Kという圧巻の投球で完封。素晴らしい内容ですね。今季はさほど目立たないけど、比較的メジャーなプログラムを相手にドミナントな投球を見せ、また株を上げたかも。Rhett Wiseman (7)、Dansby Swanson (6)、Bryan Reynolds (3)にHR。

0 件のコメント: