2015年4月20日月曜日

15' Vanderbilt Commodores Game Results -4/17~4/23-

良いカンジになってきたかと思えば、先週末から接戦の試合を全て落とし、ナショナルランクも下降。よろしくないですね。才能的には昨年のチームを遥かに上回ると思うし、経験値的にも十分なはずなんですけどね。前週の結果はこちら


[4/17 (@South Carolina)] - Box
Walker Buehler (Jr.-RHP)が6.1 IP/7 H/3 ER/3 BB/6 K。もう一歩支配力に欠けるかな。ブルペンも粘りきれずで敗戦。Philip Pfeifer (rJr.-LHP)も明らかに安定感を失っている。昨年のHayden Stone (So.-RHP)がいかにチームにとって大きな存在だったかがわかりますね。

Ben Bowden (So.-LHP)ももう一歩安定しませんね。まぁ昨年もそれほど多くの機会を稼いだ訳でもないので仕方ないのかもですが。


[4/18 (@South Carolina)] - Box
今日も逆転で接戦を落とし、敵地とは言え、週末5カード勝ち越し無しだったUSCに負け越し。チーム状態が今季最悪です。John Kilichowski (So.-LHP)をウィークエンドに移動し、Jordan Sheffield (rFr.-RHP)をブルペンから投げさせました。久しぶりにラインナップに戻ったJeren Kendall (Fr.-OF)に第2号。LFを守っているところから見ても、ケガ明けなのかもですね。


[4/21 (vs Middle Tennessee State)] - Box
Ryan Johnson (rFr.-LHP)が8.0 IP/5 H/0 ER/0 BB/3 K。支配力は無さそうだけど、よく投げた。Kyle Wright (Fr.-RHP)が初セーブ。Jordan Sheffieldと2人はしばらくブルペンの立て直しに当てられるのかな?2~5番で1 H。ちょっと中軸の調子が落ちて来た。投打共に踏ん張りどころですね。

0 件のコメント: