2016年6月16日木曜日

16' Today's Topics - 6/14

[Today's Game (Game 63 vs BAL)]

D. Priceが、前回のMadison Bumgarner (SF)との投げ合いで1-2で負けたのに続き、今日はChris Tillman (BAL)とで2-3で敗戦。8.0 IP/5 H/3 ER/0 BB/11 Kと、スタッツ的には文句無しも、前回同様、一発に泣いた。

まぁ本人も、満足はしていない、と言っていますし、Priceのせいで負けたとは言わないにしろ、同地区との対決だし、猶更エースとしては、援護が1点であろうと、2点であろうと、勝たないといけない試合ではありました。まぁでもだいぶ内容は良くなってきたし、一安心です。

Result : BOS 2 - 3 BAL (W36-L27)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

またBALに負けこししました(笑)初戦のプライスで勝てなかったのが痛かったかな(笑)
もう少し点取ってもらいたかった(笑)
相変わらずBALとは相性が悪い(笑)
今年先発で一番期待してたEロドリゲスがやはり良くないです(笑)昨年と比べてHR打たれ過ぎ(笑)本調子になるまでマイナーに落とした方がいいと思うんだけどな(笑)
バックホルツを一度レオンと組ませて先発やらしてみてはどうかと(笑)昨年レオンとやって良かったみたいだし(笑)
エリアスが好投すればいいんだけどSEAは今年打線が良いので不安です(笑)
今先発で2枠足らない状態なので1人は今いる先発でなんとかしたいんだけど(笑)
プロスペクトをあまり出したくないしね(笑)

補強する先発で噂になってるのがATLテヘラン、OAKグレイ、ヒル、HOUフィスターCOLチャットウッドあたりが名前で出てます(笑)
個人的にテヘランは微妙、グレイは好きな選手だが今年良くない(笑)ヒル、フィスター、チャットウッドあたりかな(笑)個人的に昨年のヒルの好投見てたものとして一番信用ありそうだけど、どれだけイニング投げれるかわからない(笑)

C.J. Chathamは意外とお金かかったかな(笑)グルームは4M希望してるみたいですね(笑)他で減らさなきゃダメかもしれませんね(笑)

Kevin Kelleher、100マイル投手いましたね(笑)もうリリースですか(笑)せっかく100マイルも出るのにもったいない(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ちょっと打線でカバーがきかなくなってきましたね。H. RamirezやShawも一時期よりは良い気がするし、噛み合わせが悪いだけなのかもしれませんが...。

Rodriguezはマイナーに行かせた方がいいと思うけど、現状代役がいないんですよね。Eliasもやっぱりダメだったし。次はBuchholzみたいだけど、ここが最後のチャンスですかね。

Fisterが妥当でいいかもしれませんね。ただ見返りで出せる選手が現状あまりいない。Top 4は出さないとして、ChavisやKopechあたりがカードになってしまうんですかね。

ドラ3のAnderson、ドラ4のDalbec、ドラ5のShawarynがスロットで契約するとして、今ちょうどGroomeに$4M出せる状態ですね。まぁ契約はできるんじゃないかと思います。