2016年6月20日月曜日

16' Today's Topics - 6/19

[Today's Game (Game 68 vs SEA)]

D. Priceがようやく1点差のチームを勝ちに導き、初戦敗戦のあと、二連勝。AL東以外には割と勝ち越しているんですけどね。今後はBAL、TOR戦でいかに勝ち越すかが鍵になりそうです。M. Bettsも3割目前。

Result : BOS 2 - 1 SEA (W39-L29)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

Sライトは本当に凄いです(笑)オールスター出れそうですね(笑)いつかこのナックル攻略するチームが出てくるんじゃないかと見てるんだけどどこも攻略できませんね(笑)
天敵は雨とか天候になるかな(笑)

なぜ今カスティーヨDFAにしたのかな?!(笑)誰か40人枠に加えたい選手がいるんですかね(笑)キューバの20後半の選手に大金使うのは危険というのがわかりました(笑)獲得するなら即戦力じゃなく20前後未満の選手でマイナーから鍛えていく選手の方がキューバの選手はいいですね(笑)凄い身体能力はあるんだけどね(笑)まあ最悪の結末です(笑)

LaMarreが上がりましたか一番打ってましたからね(笑)CマレーロもAAAで打ってるが(笑)個人的にブレンツをもう一度メジャーで見てみたいんだけど(笑)
思ってた以上にCヤングが右投手からも打ってますね(笑)ホルトがきてもホルトはUTになるかな(笑)

バルバロ引退かまだそこそこできそうな気がするけど他のチームなら(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

勝ち星がChris Saleに負けてるけど、ERAは大きく勝ってますからね。できれば先発して欲しいけど。まぁ選出は間違いないでしょう!

トレードに向けてなんですかね~?でもおっしゃる通りC. Youngが左右関係なく打ってるので、左打ちのOFの噂は落ち着いたかもですね。

Brentzは復帰直後そこそこ四球を選んでたけど、最近はやっぱり選球眼は元通り。でもそこそこ打ってるし、パワーも戻ってきた感じなので、チャンスがあれば使って欲しいけど。

LaMarreもAAAでは良かったけど、MLBではちょっと厳しいかもですね。