2016年6月28日火曜日

16' Today's Topics - 6/27

[Today's Game (Game 76 @TB)]

今日も酷い試合で、いよいよパニックの様相を呈して来ました。前回、フォームを戻してボチボチだったE. Rodriguezでしたが、今日は初回から大炎上。休日を挟むため、先発が四人で回るからとはいえ、試合後AAAに送られる始末。

今日は野手のレギュラーを途中で引っ込めるような試合だったにも関わらず、田澤、上原、Kimbrelの全員を使ったことに非難が出ていますね。昨日Cuevasをマイナーに送り返したことで、純然たるモップアップがいないため、誰かを投げさせるのはわかりますが、三人全員を使うのはハテナが付きますね。

挙句、上原の状態の悪さが更に浮彫に。元々ロング予定だったS. Wrightが今やローテの柱。よく長めのイニングを投げているのはBarnesですが、彼もそろそろ疲れが来ているでしょうし。まぁJ. Kelly, Jr.ってのがピッタリだと思うので、そういった意味では早く帰って来て欲しい(先発で、とは言ってない)。それと、疲労が溜まっているX. Bogaertsは逆に引っ込めてあげれば良かったのに。

Result : TB 13 - 7 BOS (W41-L35)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

前回良かったEロドリゲスがここまで打ち込まれるとは予想外(笑)自分は個人的に今年一番楽しみにしてた投手なのでこの結果は残念です(笑)やっぱりマイナーでしっかり改善させてからの方がよかったかな(笑)けどEロドリゲスの不調はフロントはかなりの誤算じゃないかなと思う(笑)去年の活躍や投球みて2番手くらいの活躍は期待してたと思うしね(笑)

ケリー、オーウェンス、バックホルツ、エリアス、Bジョンソン全員こんなになるとは予想してなかったかな(笑)ドミネイトしなくてもいいから6回3,4失点でいいのにと思うんだけどね(笑)
バックホルツも先発復帰してから個人的に見るとそんなに悪くないと思うけど初回の入りが悪くて初球HRとか初球ヒット打たれて乱れたりとか(笑)初回にBOSの先発最近点取られ過ぎなのが試合で負けてる原因だと思う(笑)
自分は昨日の継投はしょうがないかなと思います(笑)他の投手がかなり酷使されてたし、この3人は3日間登板間隔が開いてたし、そんな間隔開けるのも良くないしね(笑)

先発はAウィルカーソンを試すしかないかな(笑)そこまで期待してないけど6回4失点くらいなら(笑)オサリバンなんかも5番手くらいならできないかね(笑)

リリーフはライト昇格させてちょっと試してほしいです(笑)補強はそれからで(笑)
ドブロウスキーのことだから思いきって補強しそうな予感(笑)
モンカダは60Mも使って獲得したし、ベニテンディもめったにない全体7順目指名だし本当は出したくない(笑)

ブレンツはなかなかの活躍してるのはうれしい(笑)振り回し系だから対策されたら三振ばかり増えそうな気がするけど(笑)自分はミラーの昇格はビックリでした(笑)他にIFの選手はビンシオくらいしかいないんですね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

膝が完調ではないのに、復帰を早めようとして、フォームいじったり変なことするから、余計に傷口が広がった気がします。メディカルやフロントも近年、これ系のミスが結構目立つので改善して欲しい。

セットアップを負け試合で使うな、という訳じゃないのですが、野手もレギュラークラスを引っ込めた中で三人とも投げさせる必要はなかったかなと。野手をマウンドに送ることだってできたわけだし。

もうQSでも御の字ですね。Priceもまたちょっと崩れる試合が出てきてるし。一人獲ったくらいではまだ足りない気もしてきました。でもまだ今年を投げる訳にもいかないでしょうしね~。

Lightきましたね。前回は全く制球できてなかったけどどうかな?Brentzもちょっと止まってきましたが、少し印象上がりましたね。IFはMarreroがよくないのが痛いですね。一応Coyleも40人枠内なんだけど、AAでも打ててないし。