2018年9月1日土曜日

18'-19' Fall-Winter League Roster

MiLBシーズンはもうすぐ終了で、秋季・冬季リーグが開催されます。各リーグのロスターまとめです。


[Arizona Fall League]

RHP Mike Shawaryn, Mesa
RHP Teddy Stankiewicz, Mesa
LHP Darwinzon Hernandez, Mesa
LHP Josh Taylor, Mesa

1B Josh Ockimey, Mesa
2B Esteban Quiroz, Mesa
3B Michael Chavis, Mesa
3B/1B Bobby Dalbec, Mesa

AFLのロスターが発表。昨年に比べると非常に楽しみなリスト。特に野手は考えられる限り最高の人選ですね。Chavis、Quirozは出場停止とケガで打席数が少ないので順当でしょう。Chavis、Dalbecは1Bでも使われるよう。

投手は、D. Hernandezは母国ベネズエラのリーグではなくて、AFLへ派遣というのは珍しいケース。ShawarynとHernandezが注目ですが、今季の投球イニング数の関係でリリーフとして投げる予定。StankiewiczとJ. Taylorはどういう人選かは不明。


[Dominican Baseball League]

LHP Josh Smith, Escogido (MiLFA)

C Jhon Nunez, Toros
LF/RF Aneury Tavarez, Estrellas (MiLFA) 
RF Chris Madera, Estrellas


[Mexican Pacific League]

RHP Josh Smith, Hermosillo (MiLFA)


[Roberto Clemente (Puerto Rico) Professional Baseball League]

C Juan Centeno, Mayaguez
SS Jeremy Rivera, Mayaguez


[Venezuelan Professional Baseball League]

RHP Daniel Gonzalez, Lara
LHP Oddanier Mosqueda, Caribes
LHP Enmanuel De Jesus, Magallanes

SS/LF Deiner Lopez, Lara
LF/CF/RF Cole Sturgeon, Margarita
CF/RF/LF Juan Hernandez, Caribes


[Australian Baseball League]

RHP Harrison Cooney, Melbourne
LHP Daniel McGrath, Melbourne

C/LF/1B Jake Romanski, Melbourne

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

RHP Teddy Stankiewicz, Peoriaまで期待してるのかな(笑)他にいないのかと思ったけど確かに先発だと他いないかも(笑)リリーフならいるけど(笑)
Dalbecはもう1歩成長しないと厳しいだろうな(笑) Quirozあたりは使えるようになりそうな予感がしてる(笑)

そういえばトレイボールが昨日打者やってましたね(笑)投手あきらめたのか?!(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

期待されているのかなぁ...。どちらかと言うと、他球団も有望な先発はレギュラーシーズンでイニングリミットに達してしまうので、先発の頭数を揃えたいだけのような気はしますが。

Quirozは結構HRも打ってるし、来年くらいには使えるかもしれませんね。

Ballは来年のSTまで打者をやらせて、ダメならシーズンインの前にリリースかな?