2018年9月2日日曜日

18' Today's Topics - 9/1

[Today's Game (Game 137 @CWS)]

昨日のMichael Kopechとの対戦は、天候が空気を読まず、3 IPで長時間の中断が入り、Kopechは降板。少し荒れていたけど、予想通り初物相手の弱さもあり、打てずに敗戦。勝ち星記録にならぶには、あと25戦で22勝3敗が必要なので、ほぼ可能性は無くなりましたね。

Result : CWS 1 - 6 BOS (W94-L43)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

CWSとは2勝2敗、まあまあといっていいのか(笑)NYYもいまいち調子よくなさそうなんでこれでも全然大丈夫ですね(笑)
チーム自体調子がいい時期じゃないですね(笑)Eロドリゲスがいいパフォーマンスでよかったです(笑)個人的に今年はセールの次のNO2だと怪我する前までは思ってた、ただイニングがくえないけど(笑)イオバルディがいまいちなのでイオバルディはリリーフにいった方がいいかな明日の登板しだいで(笑)ライトなんか先発で一度試してもいいんじゃないかな(笑)
キャッチャーは今までの傾向だとセール、プライス、ポーセロがレオンでEロドがバスケスで
ジョンソンがスワイハートで使ってますね(笑)

セールとプライスはPO前に2,3度登板してPOに備えてほしいかな(笑)

LakinsとHernandezは昇格しなかったけどまだメジャーは厳しいと思ってるのかな(笑)
チェイビスやディバースなんかはマイナーで打席に立ってほしいからってことだろう(笑)Ockimeyはマイナーの成績見るとまだ厳しそうだ(笑)

コペックは少ししか見てないけどよさそうですね(笑)モンカダはいまいちですね(笑)
明日からATLかインターリーグに強いしスイープされなきゃいいかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

CWSはノープレッシャーだし、若手が上がってきて勢いが出てきているので仕方ないですね。NYYも乗せてしまってたし。

リリーフを多く呼んで、このところ先発を早く降ろしているから、今日は良かったのか悪かったのか微妙なところだけど、今日のEovaldiはしっかり速球で攻めていて悪くは無かったようで。でもE-Rodが次良かったら、POでは先発よりもリリーフで投げることを想定した方が良さそうですね。

LakinsとHernandezはオフにRule 5だけど、40人枠の問題もあるんですかね。Waldenとか微妙なところはどうせPOでは使わないし、切ってしまっても良い気もするけど。