2018年9月16日日曜日

18' Today's Topics - 9/15

[Today's Game (Game 149 vs NYM)]

昨日負けてMLBの最多勝利記録に並ぶ可能性は消滅。まぁ、POを見据えてか、B. Johnson、S. Wright、Eovaldiをみんなブルペンで試しており、Cuevasを先発させたので仕方ない敗戦でしたが。

チーム記録の105勝更新はまず間違いないし、地区優勝マジックも3ですかね。明日勝てば、敵地でのNYY戦で胴上げという熱い展開が見れるかもしれませんね。

ブルペンに話を戻すと、Barnes不在の間に、Wrightがモップアップから、勝ちゲームで投げるように。POのブルペンは恐らく7~8枠になりますが、争いが激化して来ていますね。Kimbrelと、ケガがしっかり治っていればBarnes。それに勝ちパターンのHembree、Brasierまでは当確。

残りはショートイニングが、J. Kelly, Jr.、Workman、Thornburg、Poyner、Ro. Scott。ロングもこなせるのが、Wright、Eovaldi、Pomeranz、Johnson。3枠なら、現時点での実力順ならKelly、Wright、そしてWorkmanかEovaldiのどちらか、という順番かな。

ただここまで全員が右。あまり左には拘っていない今季だし、左腕4人の内で選ぶなら筆頭はJohnsonかと思うけど、JohnsonもLOOGYでも無いですしね。どうしても対左が欲しければPoynerの方が効果的な気もしますが。Barnesの復帰と、投手を11人にするか12人にもよりますが、なかなか難しい判断ですね。

Result : BOS 5 - 3 NYM (W102-L47)

0 件のコメント: