2018年9月5日水曜日

18' Today's Topics - 9/4

[Today's Game (Game 139 @ATL)]

ATLに危なげなく連勝。しばらく良くなかったリリーフ陣も少し調子が戻って来たのかな。スペシャルアシスタントのTony Ra Russaによると、8月は先発のケガがあって、マルチイニングを投げられる、H. VelazquezやB. Johnsonを先発に回したことがブルペンの乱調の原因だったのではないか、とか。

逆にしばらく重要な場面や連投での登板が減っていた、J. Kelly, Jr.なんかが調子を戻してきたのもそれが原因のよう。やっぱりモップアップというか、負け試合でも関係なくマルチイニングを投げられる選手も大事ですね。Kelvin Herreraとか獲らなくて、逆に良かったかもですね。

Result : ATL 1 - 5 BOS (W96-L44)

0 件のコメント: