2018年10月18日木曜日

18' Today's Topics - 10/16

[Today's Game (ALCS Game3 @HOU)]

第1戦は不安点しか見えなかったですが、第2、3戦と進むにつれて良い戦いになっていますね。特に不安の大きかった投手陣が、序盤の僅差の攻防の中でそれなりに試合を作り、より不安視されたブルペンも、PorcelloやC. Saleの力を借りつつではありますが、勝ちゲームではしっかり投げている。

HOUは初戦でBOSのベンチの中を球団職員が撮影してサイン等を盗んでいたとか、いないとかで、それが無いからなのか、思ったほどはオフェンスが良くないですね。Jose Artuveのケガとかの影響もあるのでしょうかね。第5戦の先発をどうするのか不明だけど、とにかく明日のPorcelloで取れば、WSに向かって大きく前進できる。ここ2戦同様の戦いをしたいものですね。

Result : HOU 2 - 8 BOS (W2-L1)

0 件のコメント: