2018年10月3日水曜日

18' Today's Topics - 10/2

[Today's Topics]

NLのWCGは正に死闘でしたね。紙一重で敗れたCHCなんて、Cole Hamels、Kyle Hendricksをリリーフで投入。勝ってもNLDSはかなり厳しかったでしょうね。そう考えると、やはり各リーグ5チーム制になってからのPOで、WCでの出場は大きなハンデになっているんですかね。

OAKとNYYの勝者も消耗して来ることを期待したい。NYYはLuis Severinoが先発のようですね。対戦成績はちゃんと見ていませんが、BOS的にはSeverinoに投げられるよりも田中将大やJ.A. Happの方が組みやすそうな気がしていますがどうか。

WEEIによると、BOSはPOに向けて、B. Johnson、H. VelazquezにALDSのロスター外でのチーム帯同を、Ro. Scott、Travis、T. Linはもしもに備えて、Fort Myersでのトレーニングを通達したようです。また、Phillipsは既にチームを離れることを許されており、ロッカーを引き払ったよう。

野手の14人の面子は確定。投手は、Thornburgが先ごろシャットダウンしており、Kimbrel、Brasier、Barnes、S. Wright、E. Rodriguez/Eovaldiのどちらかの5人以外の、残ったブルペンの2枠をJ. Kelly, Jr.、Workman、Hembree、Poynerで争うようです。CuevasとPomeranzは触れられてもいなかったですが。

0 件のコメント: