2018年10月7日日曜日

18' Today's Topics - 10/6

[Today's Game (ALDS Game2 vs NYY)]

やっぱり負けるとしたらこんな感じですよね。調子に乗らせたくない相手にHR。特に今季打率1割台のGary Sanchezに2発打たれてはね。また二発目はやってはいけないランナーを貯めてのHR。

しかし、これが$30Mをもらっている投手なんですかね。インタビューでは平静を装ってみても、マウンドに上がってみれば、打たれる気満々のビビり具合。気は早いですが、来年真剣にWS目指すなら、D. PriceはKimbrelの抜けるブルペンに降格しても良いんじゃないですかね。まぁ代役の先発候補もいないですけどね。

打線も結局はM. Betts~X. Bogaertsまでの4人以外は、さほど警戒する必要のない打者であることを露呈。POで当たるような上位の先発、リリーフ投手相手には厳しいのでしょう。

多少の好材料では、二番手で投げた、J. Kelly, Jr.が好投したことですかね。S. Wirghtがケガでロスターを外れたようで、E. Rodriguezも今日はダメ押しを被弾。勝ちパターンで投げられる選手がほとんどいない状況で、今日の投球は貴重。まぁでも苦しいですね。敵地で一つは取らないといけないので、とにかく先制点が欲しい。

Result : BOS 2 - 6 NYY (W1-L1)

0 件のコメント: