2009年4月7日火曜日

09' Salem Red Sox (High-A) Opening Roster

続いてHigh-AのSalem Red Soxです。昨年までのCal LeagueのLancasterから移ってきました。ケガ人の影響を一番喰らっているのがこのクラスに見えます。ただLow-AほどProspect豊富ではありませんが、面白い選手は少なくはないです。ケガ人の復帰でさらに充実するかも。


[Starter]

RHP Kyle Weiland
LHP Jose Alvarez
LHP Jose Capellan
LHP Derick Loop
RHP Jason Rice

当初はPriceやFife(彼はどうやらケガでXSTに登録されるよう)、Doubrontあたりが来ると思われていたので、それよりは少し寂しいローテーションに。5番手はRiceかなと思いますがPorticeかPovichになるかも。

WeilandがLo-Aをスキップすることになった他、Alvarezが19歳にしてHigh-Aで投げることに。不安もありますが、ガンバって欲しいところ。LoopもBOS的にはまずまず評価しているらしいです。FifeやHagadoneが来るようなら、見所はグッと増えますね。


[Reliever]

RHP Seth Garrison
RHP Eammon Portice
RHP Chad Povich
LHP Kyle Fernandes
RHP Jarod Plummer
RHP Jason Blackey
RHP Ryne Miller
*RHP Josh Papelbon

Garrison、Portice、Fernandesはリリーフとしてはそこそこ期待度のあるProspectで、Povichも先発としては弱いけどリリーフならまずまず投げてます。投手陣全体ではLow-AほどProspectが豊富ではないため、リリーフ下位のBlackeyやMillerはやや期待度が落ちる選手となっており、ケガ人次第ではリリースの可能性があります。


[Lineup]

C Luis Exposito
1B Mike Jones
2B Kris Negron
3B Aaron Reza
SS Yamaico Navarro
LF Chih-Hsien Chiang
CF Che-Hsuan Lin
RF Ryan Kalish
DH Jason Place

ExpositoはBOSの捕手でNo.1のProspect。彼とNavarro、PlaceあたりはAAへの途中昇格がノルマになってくると思います。こちらもLo-Aほどではないですが各ポジションにほぼまんべんなくProspectを揃えているカンジ。

OFにLin、Kalish、PlaceとCFのポテンシャルを持つProspectがいて、OFの守備位置はある程度ローテしていきそうです。Chiangは2B守備が悪く、今季から本格的にOFに移行するようです。


[Bench]

C Will Vazquez
1B/LF Jered Stanley
IF Luis Segovia
OF Matt Sheely
*3B/C Zak Farkes
*OF Daniel Nava

控えはProspectとしてはかなり落ちます。捕手はもともとWeedenの予定だったし、その他もケガ人がいなければ切られていたかもというような選手もいます。

ただStanleyは年齢は高めだけどパワーがあってまずまず期待。左打ちのJonesのプラトーン的な1B控えだけではなくDHやもしかするとOFでも少し機会があるかも。NavaはここでDL登録されていますが、復帰後は比較的早くAAに行くはずです。

0 件のコメント: