2009年4月14日火曜日

10' Prospect Prediction

ということで、来年のBOSのTop Prospect Rankingを個人的に予想しちゃおうというトピックです。


[10' Postseason Predicted Top 15 Prospect Ranking]

1. Lars Anderson, 1B
2. Casey Kelly, RHP
3. Josh Reddick, OF
4. Daniel Bard, RHP
5. Junichi Tazawa, RHP
6. Nick Hagadone, LHP
7. Anthony Rizzo, 1B
8. Yamaico Navarro, SS
9. Michael Bowden, RHP
10. Luis Exposito, C
11. Michael Almanzar, 3B
12. Che-Hsuan Lin, OF
13. Will Middlebrooks, 3B
14. Ryan Kalish, OF
15. Ryan Westmoreland, OF


ちょっとまだまとまってないので、少しいじるかもしれませんが、こんなカンジでどうでしょう?
Larsは文句なし。AAでの出足は素晴らしいほどではないけど、ポテンシャル、成熟度、年齢を考えれば、彼を外す訳にはいかないと思います。

それ以降では、Kelly、Rizzoが大きくランクを上げてくるのではと思います。あとはNavarro、Expositoなんかも今季も活躍できれば、Top Prospectに近いレベルと見られるようになるかなと。

Kalishは打てるとは思うけど、パワーを見せないとランクはあまり変わらなそう。田澤は変化球がいいので取りあえず成績は残すとみます。Westmoreland、Middlebrooksはケガで出遅れが少し響くかなと。

2 件のコメント:

bmb さんのコメント...

こんにちはー!

私ならBardを卒業させてしまうかもしれません。そしてWestmorelandはトップ10入りするくらいの活躍を期待します。

それと1人2人は今年のドラフトでみつけてほしいなぁってぜいたくですね(▽`*

ララ さんのコメント...

bmbさん

こんにちは〜(^-^)

そうですねぇ、バードは今季中に卒業させてもいいんでしょうし、それくらいはやれる力はあるでしょうけど、上も結構リリーフ揃えてますから、そんなにイニングを稼がないかなと思って(^_^;)
ちなみにバードまでは全体Top50以内の予定です(笑)

ウェストモアランドはとっても期待してるけど、どのくらいやれるでしょうね?あまりにも期待しすぎると反動が怖いので低めに予想しときました(汗)
あとツールは文句なしとしても、高校のリーグのレベルが低かったらしいので、ちょっと慣れるのに時間がかかるかなと。

ドラ1で最低Top15には入るProspectが欲しいですけどね(^-^)
取りあえず予想からは外しておきましたが、1人でも2人でも食い込んできてくれるといいですね!