2009年4月13日月曜日

08'-09' Liga Jornada 30a Sporting Gijón - Valencia CF



[-Preview-]


☆ 招集メンバー
GK: César, Guaita
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Maduro, Miguel, Carleto
MF: Albelda, Baraja, Joaquín, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Villa, Morientes, Silva, Michel

新入社員歓迎やなんやらで、Previewをアップできませんでした(^_^;)
Michelがボランチでいい動きを見せており、Eduが招集外へ。前半戦の故障前は素晴らしい働きを見せていただけに残念です。練習で是非アピールを。
Fernandezは前節の試合中に負った腓骨の骨折でシーズンアウト。Renanはまだ間に合わずで、Morettiもハムストリング痛めたそうです。


[-Game-]

終了間際のMataのゴールでなんとか勝ち点3をもぎ取りましたが、2失点もあり、楽な試合ではまったくありませんでした。ただこれで4位復帰!半分諦めていただけに、嬉しいですね(^-^)
Villarealが調子を落としているというのもありますが、取りあえず次節から始まる強敵との連戦を前に、この位置まで戻ってこれたことは幸いです。

連敗中は雑音も多かったけど、Pablo、Mata、Michelなどをレギュラーに抜擢するなど、世代交代を成功させたことはEmeryさんの功績でしょうね。ベテラン・中堅の多くがこの夏にチームを去るであろうことは、少し寂しくもあるけど、どん底から今、少しずつ上昇カーブを描き始めているような印象を強く受けてます。


[-Result-]
Sporting Gijón 2-3 Valencia CF

Goal: Silva (min. 18), Barral (PK, min. 34), Villa (PK, min. 55), Bilic (min. 70), Mata (min. 87)

GK: César
DF: Albiol (Miguel, min. 80), Marchena, Maduro, Alexis
MF: Albelda, Michel (Baraja, min. 51)
MF: Pablo H. (Joaquín, min. 71), Silva, Mata
FW: Villa

0 件のコメント: