2009年4月19日日曜日

08'-09' Jornada 31a Valencia CF - Sevilla FC



[-Preview-]

☆ 招集メンバー
GK: César, Guaita
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Maduro, Miguel
MF: Albelda, Baraja, Edu, Joaquín, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Villa, Morientes, Silva, Michel

Moretti、Del Horno、CarletoとLSBに故障が相次いでいます。Jaumeの招集も噂されていましたが。Renanはいったいどうなったんだ...Eduがメンバーに復帰。アピールしたいところですが、Michelが好調でキビしいところ。


☆ 個人的予想スタメン
GK: César
DF: Albiol, Marchena, Maduro, Alexis
MF: Albelda, Michel
MF: Pablo H., Silva, Mata
FW: Villa

取りあえずは、連勝中のメンバーをいじることはしないでしょう。AlbiolはRSB、LSBは唯一ここで使われたAlexis、ボランチにMichel、RSHはPabloとなると思います。
それでもMiguel、Joaquín、Barajaらはレギュラー奪回に向けてアピールしたいところです。


☆ 見所
前節とうとう4位まで返り咲きましたが、Villarealとの勝ち点差はわずかに1。それに土曜の試合に勝ったAtléticoが暫定ですが4位に浮上しており、強敵Sevilla相手とは言え最低でも勝ち点1はノルマになります。

それに、これからもキビしい相手との試合が頻繁にあるので、ここで勝って自信を手に入れたいところでしょう。


[-Game-]

まずPablo、Michelがスタメンだろうとか、AlbiolはRSBだろうとか適当な予想を書いてスイマセン。でもいいんです!勝ったから(^o^)/
ということで、難敵Sevillaを3-1で下して、4位復帰。5位 Atléticoとは勝ち点差3をつけれました!

それにしても、かなりカードが舞いましたね。VillaもPKばかりなのがちょっと寂しいですが、毎試合コンスタントに得点を挙げ、Samuel Eto'oに3ゴール差。なんとか初の得点王を獲らせてあげたいもんです。Valenciaでの最後の思い出になるかもしれませんし(なんて寂しいこと言ってますが...)。


[-Result-]
Valencia CF 3-1 Sevilla FC

Goal: Escudé (min. 9), Villa (PK, min. 45), Mata (PK, min. 83), Pablo H. (min. 94)

GK: César
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Alexis
MF: Albelda (Vicente, min. 75), Baraja
MF: Joaquín (Pablo H., min. 54), Silva, Mata
FW: Villa (Morientes, min. 75)

0 件のコメント: