2009年4月4日土曜日

08'-09' Liga Jornada 29a Valencia CF - Getafe CF



[-Preview-]

☆ 招集メンバー

代表戦にも出場したSilva、Villaの2人が復帰。Renanもそろそろでしょうか。MarchenaとAlexisは出場停止です。

GK: César, Guaita
DF: Albiol, Maduro, Miguel, Moretti, Carleto
MF: Albelda, Edu, Fernandez, Joaquín, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Villa, Morientes, Silva, Michel

Renanはまだでした。長引いてますね...あとはBarajaが出場停止でした。1枚数え間違えたかな?


☆ 個人的予想スタメン
GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Maduro, Moretti
MF: Baraja, Albelda, Fernandez
FW: Silva, Villa, Mata

4-3-3を継続と予想しましたがどうでしょうね。Silvaが復帰するので難しいところ。


☆ 見所

前節、やっと待ち望んだ勝利を掴んで迎えるHomeでの試合だけに、絶対に白星が欲しいところです。奇しくもGetafeも前節、久しぶりの白星を挙げています。以前は堅守でカウンターの鋭いGetafeに何度も痛い目を見せられていましたが...前節久しぶりに失点0で試合を終えられた守備陣のできには注目したいところ。


[-Game-]

前節で久しぶりの勝利を飾った勢いそのままに、Getafe相手に4発で快勝し、一気に4位Villarealと勝ち点差2の5位まで浮上しました(^-^)

DFラインはキビしいやり繰りになりましたし、中盤より前の布陣も連敗中の方がベスト布陣に近かった気がしますが、やっぱり流れというかチーム状況が与える影響って大きいですね。

5000万ユーロの融資も決まり、未払い問題も解決しそうですから、最後まで戦い、なんとかCL出場権を確保してもらいたいですね!


[-Result-]
Valencia CF 4-1 Getafe CF

Goal: Mata (min. 19), Villa (PK, min. 25), Casquero (PK, min. 48), Albiol (min. 56), Villa (PK, min. 60)

GK: César
DF: Albiol, Maduro, Albelda, Moretti
MF: Fernandez, Michel (Edu, min. 61)
MF: Pablo H., Silva (Vicente, min. 78), Mata
FW: Villa (Morientes, min. 75)

0 件のコメント: