2009年4月27日月曜日

08'-09' Liga Jornada 33a Valencia CF - FC Barcelona




[-Preview-]


☆ 招集メンバー
GK: Renan, César
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Maduro, Miguel, Moretti, Del Horno
MF: Baraja, Edu, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Villa, Angulo, Silva, Michel

AlbeldaとJoaquínがケガで招集外。Michelがボランチで台頭してきてくれて助かりましたね。Anguloが久しぶりのメンバー入り。Renanもやっと復帰です。


[-Game-]

最近の好調をそのまま持ち込み、Barce相手に84分までリードする展開。結局、引き分けに追いつかれてしまったものの、自分達のサッカーに自信が持てる結果なんじゃないでしょうか?

Albeldaが離脱しましたが、Marchenaが中盤に入り、しっかりプレスをかけられていたし、しばらくはこの布陣でもいいかも。

Sevillaが敗れ、とうとう3位に勝ち点1差になりましたが、Villarealがすぐ後ろにつけています。でも今の調子なら恐れることはないと思います!とうとう残り5試合になりました。苦しいこともあったシーズンですが、最後に笑えるよう、選手・ファン共に最後までがんばりましょう(^-^)


[-Result-]
Valencia CF 2-2 FC Barcelona

Goal: Messi (min. 24), Maduro (min. 44), Pablo H. (min. 46), Henry (min. 84)

GK: César
DF: Miguel (Moretti, min. 77), Albiol, Maduro, Alexis
MF: Marchena, Baraja (Michel, min. 69)
MF: Pablo H., Silva, Mata (Vicente, min. 82)
FW: Villa

0 件のコメント: