2012年5月4日金曜日

12' Weekly Topics -4/30~5/6

[5/1]

☆ Today's Game (Game 23 vsOAK) 

今日も負け、5割に復帰してはまた借金を背負う戦いが続きます。Doubrontは4.0 IP/6 H/5 ER/2 BB/8 K。三振は多く奪っているし、守備にも足を引っ張られた感はありますが。球速自体は左腕としては十分だし、もう一歩ムーブで成長できれば、もう少し効率よく投げれそうな気はします。 

打線もここのところすごく悪くはないですが、やっぱりYouksの不調とケガ、それにA-Gonがイマイチでやや火力不足。ランナーがうまくたまった時にHRが出れば良いのですが、毎試合そんな訳にもいかないですしね。相変わらずそんなに足や小技を使えてもないし、中軸陣がしっかり打ってくれないと困ります。

Result : BOS 3 - 5 OAK


☆ Today's Game (Game 24 vsOAK) 

MiddlebrooksがMLBデビュー!せっかくなので、明日にでも別途投稿します。

Result : BOS 2-4 OAK 


☆ オフにHOUにトレードされ、開幕ローテに入っていたKyle Weilandですが、右肩を痛め手術を行うよう。さほど重いものではなく、復帰も早めのようですが。1、2戦目は打たれたものの、3戦目はまずまずで、登板ごとに良くなってるカンジだっただけに残念。早い回復を祈ります。


 [5/3]

 ☆ Today's Game (Offday)


 ☆ NYYの絶対的守護神Mariano Riveraが膝のACLで今季アウトの模様です。元々今季限りでの引退を表明していて、偉大なるクローザーのキャリアはこれで終了の可能性も。まぁ個人的には彼のことだし、こうなった以上復帰してもう1年やるんじゃないかとは思いますが。

0 件のコメント: