2012年5月27日日曜日

12' Weekly Topics -5/21~5/27

[5/22]

☆ Today's Game (Game 43 @BAL)

Doubrontは6.0 IP/4 H/2 ER/2 BB/9 K。素晴らしい奪三振率を保ってますね。今日も悪くないけど、HRに泣いた。しかし今のBALはブルペン強いですね。2 Hでは勝てません。今季もイマイチなBrian Matuszを捉えられなかった時点で勝負あり。

同地区のライバルだけに、直接対決はできるだけ叩いておきたいんですけどね。OFが非常事態ですが、明日と、次シリーズのTBは気合で勝利をもぎ取ってください。

Result : BAL 4 - 1 BOS


[5/26]

☆ Today's Game (Game 46 vs TB) 

Beckettは安定してきましたね。7.0 IP/4 H/2 ER/0 BB/5 K。以前のようなねじ伏せるピッチングはないけど、変化球がキレてくれば、まだまだしっかりした先発であるところを見せました。あとはコンディションを維持して、終盤までケガなく行って欲しい。 

A. Miller、Hillと1回ずつをほぼ完璧。リリーフがこんなに良くなるとは。David Priceを崩せず、苦手のLuke Scottに逆転打を浴びて、負けも覚悟したけど、最後に代打Saltyの一発でサヨナラ勝ち。たまにはこういう勝ち方もできないとね。Fernando Rodneyを崩したのも大きい。もう1つ勝って、じわじわ詰めていきましょう。

Result : BOS 3 - 2 TB

0 件のコメント: