BOSの3Bをどうすべきだと思いますか?

夏のトレード戦線で補強すべきポイントは?(複数回答可)

2016年10月10日月曜日

16' Today's Topics - 10/9

[Today's Topics]
☆ 寒暖差が凄まじいですね。BOSも正念場というに、すっかり体調を崩し、今一つ応援に集中できていないのが悲しい。今日は、日本は朝5時からの試合の予定でしたが、起きられず。ドキドキして結果を見ると順延...。

昨日、チームミーティングがあり、とにかく切り替えて、自分たちに自信を持ってやろうと、確かめ合った次の日にタイミング悪い。でもこれがどちらに働きますかね~。04年、久しぶりのWS制覇は、ALCSの三連敗から始まりました。

Papiのスペクタクルに満ちたキャリアの最後を締めくくるのに、ALDS二連敗からの11連勝なんてアツいですよね。明日、とにかくまず一つ返しましょう。Go Sox !!


☆ ディビジョンシリーズのその他の組み合わせでは、まずTORがTEXを三タテし、早くもチャンピオンシップシリーズ勝ち上がり。勢いありますね~。NLはWAS-LADが1勝1敗のタイ。CHC-SFは、CHCが余裕を見せながらも二連勝。

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
6回Pomerantzが先頭を歩かせた時点で変えるものと思いきや続投でCocoにHRを献上!いつもながら打たれてから動くFarrellの采配シーズン中と少しも変わらない!この男本当に今チームがどういう立場に有るか解っていたのかな?(怒!  監督も人ですけど、責任を取って辞めろ!!

Papiのファイナルイヤーがこんな形で終わってしまいました(涙::
こうなったらTito(フランコナの愛称)にWSに勝ってもらいましょう CUBSは絶対嫌だー!!

赤とんぼ さんのコメント...

続 失礼します
試合後のFarrellの会見、見ないでおこうかとも思うましたが・・・
何時もながらの善人ぶったコメント!余計に腹が立つ思いです!決して自分に非の無い言い回し(あある意味これがアメリカンウェイなんだけど) 

思えばNYYにサヨナラ負けした日にTROが負けてALのTopが決まった翌日、先に向けてローテーションの関係もあるのは判りますが翌日Owensを先発で一気にチームの中にもう負けてもいいんだと言うような気が走ったように思う。 勝って兜の緒を・・・は無し
最後は潔いFarrellを見たいけど無理だろうな?この男じゃ。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、どこか力を出し切れずに終わった感じで悔しいですね。ちょっとした守備、走塁、そして継投。選手たちが持てる力を大舞台で発揮できるような環境を整えるのもスタッフの役目。

そういった意味でFarrellさんは正直、能力を欠いているように思います。とは言え、一応前年最下位のチームを地区首位でPOに行くという結果は残したし、取りあえず留任しそうですね。投手コーチの交代は絶対として、監督もチーム同様もうちょっと若くてやる気に溢れた監督に変えてもらいたいですね。Varitekあたりどうなんだろ?