2017年3月14日火曜日

17' This Blog's BOS Prospects by Votes

投票による本ブログのTop 10 Prospectのリストが完成いたしました。皆さま多くのご投票ありがとうございました。昨年の反省も踏まえて今年はTop 10まで減らしたけど、相次ぐトレードのせいでそれでも最後の方はどんぐりの背比べ感があったし、来年に向けてブレイクするProspectが多く出て来て欲しいですね。ちなみに自分が個人的に作ったランキングはこちらです。


[17' This Blog's BOS Top 10 Prospects]

1. Andrew Benintendi
2. Rafael Devers
3. Jason Groome
4. Bobby Dalbec
5. Sam Travis
6. Marco Hernandez
7. Brian Johnson
8. Michael Chavis
9. C.J. Chatham
10. Roniel Raudes
10T. Josh Ockimey

HM : Nick Longhi; Trey Ball; Jake Cosart


自分が作ったリストが比較的成績重視なのに対し、こちらの方が高順位のDalbecやChavisは伸びしろというか、可能性がより大きい、という点が人気なのかもですね。また最後の方の投票で、他の選手よりも多く票を集めていたLonghi、Ball、Cosartあたりまでを第2グループとしてHMにしてたります。

0 件のコメント: