今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年3月16日木曜日

17' Today's Topics - 3/15

[Today's Topics]

☆ 前回の投稿の次の日に、D. Priceが開幕に間に合わないことが発覚。まだいつボールを投げ始めるのかもわかっておらず、肘の状態次第では結局TJ、という最悪の結末もまだあり得る状況のよう。それに伴い、開幕投手はPorcelloに決定、とFarrell監督がアナウンス。まだC. Saleもいるとは言え、昨年の成績とチーム在籍年数から考えても妥当でしょう。

スターターでは、Pomerantzもようやくマウンドに登ったものの、S. Wrightとは対照的にボロボロの開幕。打球がほぼ痛打されており、2 IP目には80 mph後半まで球威が低下。まぁPOを争っていた時期だっただけに仕方ないのでしょうが、突き返せる時に突き返すべきでしたね。本人の責任でない部分が大きいにしろ、Pomerantzだけは応援する気になれない。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

プライスは20代なら手術してたってことは、ちょっとこれから心配ですね(笑)いつ手術になってもしょうがないという感じに考えていくしかないかな(笑)
セールじゃなくポーセロ開幕ですか(笑)ポーセロの勝ち星は今年はあまり増えなそうだ(笑)ライトとポメランツがまた怪我しないで投げてくれればいいけど(笑)今年ロドリゲスは一番期待して楽しみだけど(笑)

オーウェンスもジョンソンも厳しそうだね(笑)ケンドリックが6番手になりそうですね(笑)
ベニテンディが3番にするらしくやっぱりスイングが良くて活躍できると思ってますかね(笑)まだルーキーなのに少しビックリした(笑)ボガーツは2番向きだと個人的に思ってたから良いけど(笑)けどベッツは3番の方が好きなんだけど(笑)
2Bと3B守れる右打者のロウリーがリリースされたけどBOSで凄いフィットしそうなんだけど、ラトレッジじゃ頼りないし(笑)けど金ないですかね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

技術でカバーしながら投げれる範囲なのだろうけど、ある程度はダメージがある状態だろうし、もし更にそこに負荷をを受けて程度が悪化すれば結局TJになりかねないような状態なのでしょうね。

E. RodriguezがSTでは良いですね。あくまで本番でどうかだけど、将来を考えるなら、やはり若い選手がしっかり投げてくれるのが言い訳ですしね。

Bettsの4番はちょっともったいない気もしますね。SaldovalやMorelandあたりがしっかり打って下位打線の厚みが出てこれば4番でも生きるかもだけど。

Brett Lawrieですか?あまりMLBで活躍しているイメージが無いのでどうなんでしょうね。RutledgeもM. HernandezもMarreroもSTでは良い感じだしそこにはお金掛けなそうですね。