2017年3月14日火曜日

17' Vanderbilt Commodores Game Results -3/10~3/16-

投手陣はエースKyle Wright (Jr.-RHP)の調子がおかしいのが気がかりですが、ミッドウィークにChandler Day (So.-RHP)が好投し始め、先発に関してはある程度計算できるようになってきた。リリーフはMatt McGarry (So.-RHP)がこのところ投げていないのが気になりますが、Matt Ruppenthal (Jr.-RHP)、Reed Hayes (Jr.-RHP/DH)、Colin Snider (Jr.-RHP)を中心に大崩れはしないない。野手の得点力が安定して来ればもう少し勝率が上がってくると思うんですが。前週の結果はこちら


[3/10 (vs St. Mary's)] - Box
Kyle Wright (Jr.-RHP)が4.0 IP/10 H/5 ER/1 BB/7 K。K/BBは問題ないとは言え、さすがにこの出来はおかしいですね。秋は調子良さそうだったんですが。四連敗こそ逃れたものの、四戦で勝ち星無しはさすがに堪えますね。


[3/11 (vs St. Mary's)] - Postponed


[3/12 (vs St. Mary's, Game1)] - Box
Patrick Raby (So.-RHP)が8.2 IP/6 H/3 ER/1 BB/11 K。9回途中まで奮闘したのですが援護なく。まぁ9回続投はさすがにやり過ぎだった感ですが。しかしEthan Paul (So.-IF)、Alonzo Jones (So.-IF)、Connor Kaiser (So.-IF)のM-IFとDHを占めている期待のソフモアIF三人衆が打てませんね。ただでさえ軽量級のラインナップなのに厳しい。


[3/12 (vs St. Mary's, Game2)] - Box
シリーズ最終戦はDrake Fellows (Fr.-RHP)が8.0 IP/2 H/0 ER/0 BB/8 Kと圧巻の投球で何とか3シリーズ連続負け越しを逃れました。Fellowsはカンファレンスの週間最優秀フレッシュマンに選出。まぁこの内容なら当然だし、フレッシュマンに限らなくても優秀選手候補でしょう。


[3/14 (vs Western Kentucky)] - Box
今週はミッドウィークが一試合だけなので、Chandler DayとMaddux Conger (So.-RHP)のどちらが先発で投げるのか注目していましたが、Dayが先発し5.1 IP/6 H/1 ER/0 BB/4 K。随分安定してきたし、取りあえずミッドウィークの先発は問題なくこなせそうですね。打っては初のスタメンマスクのTy Duvall (Fr.-C)が3 H/1 2B/1 BB。そこそこ有望な高校生捕手だったようだし、できるだけ早くレギュラーになって欲しい。

0 件のコメント: