今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年3月10日金曜日

17' Today's Topics - 3/9

[Today's Topics]

☆ 今日はWBCに臨むTeam USAとの練習試合。と言っても相手投手もこちらの選手を貸しだし、野手も途中からは数人選手を貸してのゲームでした。StankiewiczやBall、Jerezといった、リバウンドに期待したい選手たちが機会をもらいましたが、イマイチ結果を残せず。今季のマイナーも投手は砂漠地帯かな...。

ラインナップですが、Farrell監督がBenintendiを3番で使う可能性を示唆しています。X. Bogaertsが戻って来れば、Pedroia、Bogaerts、Benintendi、M. Betts、H. Ramirezというオーダーを試したいと。上位を打てる選手の中で左打者がBenintendiだけなのも関係しているでしょうが。J. Bradley, Jr.にもうちょっと波が無くなって来れば彼も候補に入れたいのですがね。

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、 今日のSale圧巻でしたね! 前回の登板が余程自分でも納得できなかったのか4IN 1H 0ER 5K 内2Kは、3球3振!精神的には強そうなのでBoston1年目、この先に待っているMediaの洗礼を、跳ね除けての活躍期待です。

他方、二手に分かれた試合で投げたOwens技術的なこと以上に、精神的に壊れてるように思えますね!?  2.1IN 5H 4BB 6ER。 比叡山で精神修養!!(笑:

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Saleは順調のようですね。STの成績は所詮STの成績ですから、本番になってみないと何とも言えませんが、登板数を重ねるごとに内容が上がっているのは、さすが、という感じですね。

Owensは見た人によると、初回の内容は悪くなかったようですがね~。PomerantzやSaleなどに制球のことについてアドバイスをもらっているようのなので、マイナーがスタートしたら、その辺の成長に期待したいです。