今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2017年3月26日日曜日

17' Today's Topics - 3/25

[Today's Topics]

☆ D. Priceが筋力テストの結果、前回より向上していたそうで、軽いキャッチボールを始めました。痛み自体もほとんど無いよう。ただまだ探り探りという感じで、本格的にブルペンに入るのもまだ先になりそう。

またThornburgは既に実戦復帰。91~93 mph程度は投げていたようなので、開幕には間に合う可能性が。C. Smithもかなり良くなっているようで、6月復帰を目指しているようですね。最後にラインナップですが、開幕戦の捕手はLeonになるそう。

また当初の構想から、X. Bogaertsを下位に下げて、Pedroia、Benintendi、M. Betts、H. Ramirez、Moreland、Bogaerts、という1~6番になるようです。WBC帰りなのと、左右を考えてでしょうが、本人も上位を外されて若干不満のようですし、開幕から打ちまくって、早く上位打線に復帰してもらいたいですね。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

モアランドがまさか5番で使うとは思ってなかった(笑)思ってたより評価高いのかな(笑)
ボガーツを6番にすると確かにジグザグ打線になって悪くないけど個人的には2番が一番あってると思ってるので少しもったいない(笑)サンドバルとモアランド好調な方を5番にもってくればよいかな(笑)

Hラミレスがまだ守備ついてなくて肩が大丈夫なら良いですが、Hラミレスが怪我で離脱すると一番痛いかな、かわりがいないし昨年くらいHラミレスがやってくれないと打線の迫力がなくなってしまう(笑)

ソーンバーグは怪我で開幕アウトですね(笑)スミスがいない間は頑張ってほしかったんだが(笑)ロスが球速が出てなくて少し不安だ(笑)ブルペンは左3人になるけどスコットが入りそうですかね?!(笑)
ブルペンはDDの話だとChandler Shepherd、Austin Maddox、Ben Taylor、Jamie Callahan
の4人は評価上げたみたいで名前を出してました(笑)もうダメだと思ってた選手だったので意外でした(笑)テイラーは個人的にマークしてたけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

しかも当初は対左ではHanleyを1Bにして、C. YoungをDHで使う予定でしたが、Hanleyが肩のケガで守備に就けないので、ほぼフルタイムで使いそうとのこと。STではボチボチですが果たして。

Thornburgは結局アウトのようですね。全くリリーフにDubonやPenningtonまで出してこれか。

Pomerantzが間に合う可能性もあるようなので、そうなるとKimbrel、Kelly、Barnes、Hembree、Ross、Abad、Scottの七人になりそうですね。

CallahanやMaddoxの復活は嬉しいですね。特にCallahanはスタッフも向上しているみたい。同期のButtreyもマイナーキャンプで球速が出ていたみたいだから、12年のドラ2~4がリリーフで上がってくるのも夢じゃないかもですね。